2015年11月03日

off

2015110313220000.jpg

コンビニで盛り上がってる2人発見目  「近場で済ませてるのがバレるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)」とかわいかったかわいい
posted by 岡山シーガルズ at 14:06| Comment(16) | 日々の出来事

2015年10月30日

岡山大会について

いよいよ明日となりましたexclamation

いつもながら応援席につきましては混乱が予想されます。
皆様のご理解を頂きチーム一丸となって戦って頂きたいと思いますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

〜応援席について〜 
※HP内にもアップしております。

★11月1日(日)2階岡山シーガルズチーム応援席について★
11月1日は2試合目の為、2階のチーム応援席が入れ替えとなります。混乱を防ぐために、当日整理券をお配りすることになりましたのでご連絡させていただきます。

★岡山シーガルズチーム応援席についてのお願い★
岡山シーガルズチーム応援席(応援団席)についてのお願いです。応援をまとめる為に、学生団体席を設けております。ご理解いただければ幸いです。

★お席はお一人様1席とさせて頂きます。複数の確保は固くお断りさせて頂きます。



posted by 岡山シーガルズ at 20:39| Comment(5) | 日々の出来事

2015年10月16日

さて!

いよいよ2015/16シーズンが開幕しますexclamation
まずはこの場に立たせて頂けることに心から感謝します。みなさま本当にありがとうございます。

今期は「原点を胸に、いざ頂点へ!」というスローガンを掲げました。現メンバーとこれまでシーガルズで活躍してきた選手・スタッフの想いも含め、支えて頂いている方々と共に戦い抜きます。

応援をよろしくお願いいたしますexclamationIMG_0931.jpg 10%.jpgmizutama.jpg


posted by 岡山シーガルズ at 15:45| Comment(19) | 日々の出来事

お誕生日2

9日の決起食事会の時は東選手のお誕生日でしたハートたち(複数ハート)
20151009_192231.jpg

小学校からのキャリアを持つマスは本当にバレーボール”がうまいぴかぴか(新しい) なので、バレー教室でも子どもたち一人一人の個性を掴んでの指導は、本当に好評なんですよかわいい
posted by 岡山シーガルズ at 15:21| Comment(1) | 日々の出来事

お誕生日

10月初めはお誕生日が続きました黒ハートimage1.JPG

いよいよ明日開幕のVプレミアリーグ。この2人の活躍には期待大ですぴかぴか(新しい)  本当はドキドキして緊張しまくりのミオと、緊張すると口数が多くなるクミの滋賀コンビ。
巧みな技をぜひ会場でお楽しみくださいませexclamation


posted by 岡山シーガルズ at 15:16| Comment(3) | 日々の出来事

2015年09月24日

お誕生日その3

9月生まれ多しです(^o^)

ソウも19歳になりましたぴかぴか(新しい)
IMG_3052.JPG

おそらく本人は想定外にハードな1年目かと思いますが、みんなその成長を楽しみにしまくっているわけでありますわーい(嬉しい顔)

ユリがジュニアでいなかったので、5人お祝いですハートたち(複数ハート)
posted by 岡山シーガルズ at 17:36| Comment(4) | 日々の出来事

お誕生日その2

9月5日はサキのお誕生日でしたひらめき
saki.jpg


いつも優しいサキ。子どもたちの目線で接する姿に、いつも心底感動しているのです。活躍に期待ですよグッド(上向き矢印)
posted by 岡山シーガルズ at 17:33| Comment(2) | 日々の出来事

お誕生日

9月4日はジュンさんのお誕生日でしたかわいい  
fff.jpgttt.jpg

学生合宿受け入れなどで少しへばっておりますが、お誕生日はいくつになってもめでたいものと、周囲から煽られてのピースサインでございます揺れるハート
posted by 岡山シーガルズ at 17:30| Comment(2) | 日々の出来事

2015年09月04日

ひなこ

遅くなりました! 

8月30日はヒナコのお誕生日でしたるんるん   今年は志摩でのお祝いとなりましたプレゼントIMG_2911.JPG

おめでとうぴかぴか(新しい)




posted by 岡山シーガルズ at 10:29| Comment(8) | 日々の出来事

2015年09月02日

はるか

ハルカから、「今から名古屋に移動しま〜す!昨日はみなさんにお祝いしてもらいました!」と写真がきましたかわいい
1441122675283.jpg 
あと3試合、声をからしての応援をよろしくお願いします!

ヒナコのお誕生日も写真が届き次第アップしますひらめき





posted by 岡山シーガルズ at 15:27| Comment(33) | 日々の出来事