2016年07月03日

2016V・サマーリーグ 表彰式後のイベントの様子をご紹介!

3日間にわたる2016V・サマーリーグの最後には表彰式が行われ、その後はファンや地元のバレーボールクラブの子どもたちとふれあうイベントが開催されました!

0O9A1413.jpg

会場ロビーでは計22チームの選手達のサイン会が行われ、クリアファイルやボールをご購入の方に選手たちがサインさせて頂きました。

0O9A1468.jpg

また、メインアリーナ・サブアリーナではバレーボール教室が開催され、会場内は熱気で包まれました!

0O9A1515.jpg

0O9A1645.jpg

バレー教室の最後には参加してくれたみなさんが花道を作ってくださり、全員とハイタッチ!
3日間にわたるサマーリーグをしめるイベントの様子をお伝えいたしました!

0O9A1718.jpg
posted by 岡山シーガルズ at 18:27| Comment(0) | イベント

2016年05月26日

『岡山シーガルズスプリングキャンプin高梁』公開練習のお知らせ

毎年おなじみとなった『岡山シーガルズスプリングキャンプin高梁 』の期間中に行う公開練習が今年も開催です!
シーズンが終わり、次の公式戦までは間があるこの時期、現在のシーガルズを見るチャンスです!

開催日は平成28年5月29日(日)、午前10時〜正午(予定)に第1部を、午後2時〜午後4時(予定)に第2部を行います!
詳しくは岡山シーガルズ公式WEBサイトの新着情報に掲載しておりますのでごらんください!
【↓をクリック!】
http://okayama.v-seagulls.co.jp/topic/?p=3583

みなさまのお越しをお待ちしております!
posted by 岡山シーガルズ at 15:28| Comment(3) | イベント

2015年09月21日

井原市体育協会40周年記念事業

昨日はデンソーさんと公開試合をさせて頂きましたexclamation
CIMG0716.jpg

試合はストレートで勝ち!たくさんの地元の方の前で、宮下選手はじめ若い選手の成長ぶりも見て頂くことができました!CIMG0727.jpg

番外編で。。
井原出身の山内コーチ。会場に着くと、「だいちゃ〜ん」と黄色い声援が飛んでおりましたわーい(嬉しい顔)
posted by 岡山シーガルズ at 10:57| Comment(3) | イベント

2015年09月16日

バレー教室

今年も府中ライオンズバレーボール教室にお招きいただきました!
身動きとれない遥わーい(嬉しい顔)aa.jpg

posted by 岡山シーガルズ at 14:04| Comment(4) | イベント

日記2

今年もファン感謝会を行いましたexclamation
40.jpg

監督の出身地笠岡での開催ということでしたが、多くの方々が県内外、あ、国内外からお越しくださいました。たくさんの皆様とふれあったり、お声を聞けたり、短い時間でしたがシーズンインを目前にとっても有意義な時間を過ごすことができました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました。また残念ながらお越し頂けなかった皆様、来年はぜひ(*^_^*)
posted by 岡山シーガルズ at 11:13| Comment(11) | イベント

日記1

日頃ご支援頂いている「岡山シーガルズを支援する医師・病院の会」の先生方が、交流会を開いてくださいましたハートたち(複数ハート)

CIMG0609.jpg

先生方の中にはバレーボールご経験者もいらっしゃり、かなり突っ込んだ話も^^; でもいつの間にか個人的お悩み相談のようになっていました。あ、あくまでも雑談ですかわいい
posted by 岡山シーガルズ at 11:08| Comment(0) | イベント

2015年09月07日

給食交流事業

今日は岡山市立妹尾小学校で給食事業を行いましたビル
20150907_130115.jpg

選手12人が1人ずつクラスに入って給食を食べ、その後体育館とグラウンドに分かれてドッジパスをしたり鬼ごっこをして遊びました目

終わって帰ると監督に「1試合やってきたような感じやなぁ(笑)」わーい(嬉しい顔)と笑われておりましたかわいい

本当に貴重な経験ができました!
posted by 岡山シーガルズ at 16:13| Comment(8) | イベント

2015年07月21日

お知らせです!!

今年もファン感謝会を開催することになりましたexclamation×2

9月12日(土)
時間 13:00〜16:00  
場所 笠岡総合体育館
対象 岡山シーガルズを応援する会 会員様もしくは当日ご入会の方

詳細は追ってご案内いたします!

やっと決まった日程かわいい  さぁさぁ準備を頑張りますハートたち(複数ハート)
posted by 岡山シーガルズ at 12:16| Comment(12) | イベント

2015年06月17日

ご案内

サマーリーグ イベントのご案内ですexclamation×2

7月3日(金)、「シーガルズを語る会」を開催しようと思います! チームから吉田コーチ、山内コーチ、事務局から関、番園、澤田、高田が参加し、応援する会会員の皆様と熱く想いを語れたらと思い、企画してみました!会費も1000円とお手軽ですので、気楽にふら〜っとお越しくださいかわいい

posted by 岡山シーガルズ at 09:59| Comment(6) | イベント

2015年06月07日

梅とり

先日、赤磐社会福祉協議会様にお招きいただき、梅とりをしてきました!

高いところの梅を取るお手伝いをしたり、作り方を教えてもらったり。3人の笑顔もキラッキラですぴかぴか(新しい)ume.jpg


posted by 岡山シーガルズ at 15:36| Comment(3) | イベント