2019年01月21日

【1月26日・27日岡山大会】『ホームゲームフォトコンテスト』ベストショット発表のお知らせ

昨年11月開催の岡山シーガルズホームゲーム時に行った『ホームゲームフォトコンテスト』につきまして、多数のご応募をいただきまして、誠にありがとうございました。
応募いただいた作品につきまして、監督・選手がそれぞれ選ばせていただき、ベストショットとして募集時に告知しておりましたとおり、1月大会(1月26日・27日開催)会場にて発表させていただくこととなりました。

ベストショットの発表は今週末の岡山大会会場となるジップアリーナ岡山の1階ロビーに設置する特設コーナーへの掲示にて替えさせていただくと共に、皆様からお寄せいただいたその他の作品も掲示させていただきます。
なお、ベストショットには写真を選んだ監督・選手がサインをさせていただくと共に、選定理由もあわせて掲出させていただく予定です。


【『ホームゲームフォトコンテスト』ベストショット発表のお知らせ】


1.実施日・場所
■実施日
2019年1月26日(土)・27日(日)■場所
ジップアリーナ岡山 1階ロビー
(岡山市北区いずみ町2−1−3)

2.内容
昨年11月岡山大会開催時に募集した同大会で撮影した写真の中から、岡山シーガルズの監督・選手がベストショットを選定し、選ばれた作品を上記場所に設置する特設コーナーにて掲示させていただきます。
また、皆様からご応募いただいたその他の写真についてもあわせて掲示予定です。
posted by 岡山シーガルズ at 19:24| 日々の出来事