2018年11月13日

『2018-19V.LEAGUE Division1 女子』における応援について

今季から新たに生まれ変わった『V.LEAGUE Division1』ですが、従来リーグから変わった点の1つとして応援方法があります。
今季リーグ戦からホームゲームの雰囲気を強く打ち出すために、ホームチームとの対戦時はセット間やテクニカルタイムアウト時の応援をホームチームが行うことが多くなります。
場合によってはホームチームとの対戦では音響機器が使えない場合も有りえます。
ただし、ホームチーム以外との対戦時は従来どおりの応援方法もあります。
そのため、各大会ごとに応援については応援練習などの際にセット間やテクニカルタイムアウト等の応援については応援席にいるチームスタッフからご説明差し上げます。
また、ご不明な点がある場合はお気軽に応援席のチームスタッフにご質問下さい!

なお、応援席でのご観戦については当チーム公式WEBサイトに詳しく掲載しておりますので合わせてご覧ください。

http://okayama.v-seagulls.co.jp/etc/faq.html#a02

応援席での観戦は『岡山シーガルズを応援する会』会員様を優先させていただきます。
そのため、非会員の方はお座りいただけないこともありますので予めご了承下さい。
『岡山シーガルズを応援する会』については以下をご覧ください。

http://okayama.v-seagulls.co.jp/fanclub/

今後共岡山シーガルズを応援よろしくお願い致します!
posted by 岡山シーガルズ at 19:38| Comment(1) | 試合
この記事へのコメント
いつも、お世話になっております。 

今回の変更点について、リンク先に書かれているようにお見受けできないのですが? 
1階席に座る方々のフォローもよろしくお願いいたします。 
 
Posted by 秋 at 2018年11月14日 05:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: