2018年03月24日

『2017/18Vリーグオールスターゲーム』会場にて表彰式が行われました。

3月24日(土)大田区総合体育館(東京都)にて開催されている『2017/18Vリーグオールスターゲーム』会場にてV・チャレンジリーグI女子の表彰式が行われ、優勝チームとして当チームの河本昭義監督および山口舞選手はじめオールスターゲーム出場選手へメダルが贈られました。

また、同リーグにおける個人賞も発表され、サーブ賞を大楠鼓雪選手、最優秀新人賞を渡邊真恵選手が受賞し、河本監督は優勝監督賞を受賞した他、MVPには大楠選手が選ばれました。

みなさんの応援のお陰で栄えある賞をいただくことができ、監督・選手一同感謝いたします。
ありがとうございました!
Image_0a02ee2.jpg
posted by 岡山シーガルズ at 13:38| Comment(3) | イベント
この記事へのコメント
優勝の表彰式でメダルが授与されるシーンを目の当たりにしたとき、2月25日の勝利の瞬間が思い出され、改めてじーんときました。

さなえさん、最優秀新人賞の受賞おめでとうございます。
今季の活躍からして、この賞はさなえさんしか有り得ないと思っておりました!!

こゆきさん、最高殊勲選手賞の受賞おめでとうございます。
こゆきさんの名前が発表されたとき、嬉しさと感動で、ちょっぴり涙してしまいました。

こゆきさんとさなえさんが活躍する場所は更に上にあることを、我々ファンは信じておりますし、お二人がもっともっと輝かれることをめちゃくちゃ期待しております!!

Posted by さんちゃん at 2018年03月25日 01:11
改めて優勝おめでとうございました〜☆
今度はV1リーグのてっぺんを目指しましょ〜!

オールスターでは、ハルカさんの笑顔がたくさん見られ、
スパイクも炸裂していて、楽しませて頂きました☆
全日本での活躍も楽しみにしてます!
Posted by ぷれみあ at 2018年03月25日 04:00
大楠選手!最高殊勲おめでとうークラッカー
Posted by 青ぱん at 2018年03月28日 04:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: