2018年03月04日

『いばらデニムまつり with 井原線de得得市』に川畑愛希選手・大升知春選手・林日向子選手が参加しました。

平成30年3月4日に岡山県井原市で開催された『いばらデニムまつり with 井原線de得得市』に川畑愛希選手・大升知春選手・林日向子選手が参加しました。
このイベントは『日本のデニムの聖地』として名高い井原市におけるジーンズ文化の発信拠点“井原デニムストア”の改装1周年記念として企画されたイベントで、今回はステージイベントにてチームのPRステージの時間を設けていただいたものです。
ステージではチームのPRを行った他、井原市のマスコットキャラクター・でんちゅうくんがあしらわれたデニム製の横断幕の贈呈も行われました。その他にも餅まきが行われ、選手たちがさながら試合会場でのサインボールのように持ちを投げ込むと、来場者のみなさんからは大きな歓声が上がりました。

20180304いばらデニムまつり_イベント.jpg

20180304いばらデニムまつり_もちまき.jpg

主催・共催の皆様、そして会場へお越しくださった皆様、ありがとうございました!
posted by 岡山シーガルズ at 18:10| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: