2018年02月04日

2017/18V・チャレンジリーグI女子 唐津大会 試合結果速報

■大会名
2017/18V・チャレンジリーグI女子 唐津大会

■対戦カード
岡山シーガルズ vs 大野石油広島オイラーズ

■試合結果
岡山 3(25-11 25-19 25-21)0 大野石油

本日2月4日(日)、佐賀県唐津市野唐津市文化体育館を会場に開催された『V・チャレンジリーグI女子 唐津大会』において、岡山シーガルズは大野石油広島オイラーズと対戦し、セットカウント3−0でストレート勝利しました。
まだまだ冷え込みが厳しい時期ではありますが、ホームより遠く離れた土地にも関わらずたくさんの方々が応援に駆けつけてくださいました。lありがとうございました!

20180204_121715.jpg

次の大会は2月11日(日)の西尾大会(会場:西尾市総合体育館)、対戦相手はトヨタ自動車ヴァルキューレとなります。
チーム一丸となって戦いますので応援をよろしくお願いします!
posted by 岡山シーガルズ at 14:35| Comment(3) | 試合
この記事へのコメント
12勝目おめでとうございます☆
ニューフェイスも頑張ってましたね〜☆
みんなに声かけするハルカさんが、とても頼もしく見えました!
どんどん結束力を高めて、チームのレベルも高めていきましょ〜!!

残り5試合
てっぺん目指して〜
がんばれ〜シーガルズ〜☆
Posted by ぷれみあ at 2018年02月04日 18:39
シーガルズのみなさん、今日も大変お疲れ様でございました。

もえさんが今日のインタビューで「意図を持ったプレー」について言っておられましたが、素人が見ても、それが分かるプレーも随所に見られ、掛け値なしで充実した試合内容だったと思います。

2レグ後半あたりから、試合を重ねるごとにたくましさが増していると感じております!!

また、そらさんとなみさんのプレーも見させてもらいましたが、内定選手なのに、本当に落ち着いているように見え、すごい度胸だと感服いたしました。

私はプロ野球も大好きなので、ついつい野球と重ねてしまいますが、「なみさん、もしかして二刀流???」と思ってしまいました。

来週の試合も楽しみにしております!!
Posted by さんちゃん at 2018年02月04日 23:59
高柳選手(広島)、西村選手(唐津)等、 デビュー戦が岡山県外というのは非常に辛いとこです。 
ふるさと凱旋はやむ得ないのですがね。 

それだけ岡山シーガルズの選手層が厚くなったということなんでしょう。 

全勝優勝というのはなくなりましたがやはり最終戦の PFU には勝って優勝して欲しいですね。 
 
赤磐大会楽しみにしています。
Posted by 秋 at 2018年02月05日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: