2018年02月03日

赤磐大会(2月17日〜18日開催)へご来場の皆様にお知らせ

平成30年2月17日(土)〜18日(日)開催の『V・チャレンジリーグI女子 赤磐大会』につきまして、ご来場予定の皆様へお知らせがあります。

【ご来場の皆様への注意点】


■観戦席は全席上履きが必要です
赤磐大会の観客席は全席上履きが必要となりますので、上履きを各自でご持参の上お越しください。

■会場へは公共交通機関でお越しください
会場および場外の臨時駐車場の駐車台数は、予想される来場者数よりも数が少なく駐車台数が非常に限られております。そのため、可能な限り電車・バスなどの公共交通機関をご利用の上お越しください。
また、大会会期中は両日とも臨時バスの運行が決定しておりますので合わせてご利用ください。
(臨時バスおよび臨時駐車場については以下をご覧ください)
http://okayama.v-seagulls.co.jp/topic/?p=4610

■なるべく前売り券をご購入ください
大会会場には当日券販売所を設けますが、会場レイアウトの都合により販売所周辺の混雑が予想されます。
また、座席数が少ないため大会当日までにチケットが売り切れた場合は当日券販売は行いません。
そのため、可能な限り前売り券をお買い求めいただき、スムーズな入場にご協力をいただきますようお願い申し上げます。
前売り券(自由席・指定席)のお買い求めはコンビニなどでもお買い求めいただける『チケットぴあ』『ローソンチケット』『e+(イープラス)』のほか、山陽マルナカ山陽店でもご購入いただけます。
また、自由席の前売り券は県内の各プレイガイドでお買い求め頂けます。
チケットの購入については以下をご覧ください。
http://okayama.v-seagulls.co.jp/ticket/

【臨時バスの運行および臨時駐車場のお知らせ】

赤磐大会会場となる山陽ふれあい公園体育館の駐車場は駐車台数に限りがあるため、自家用車でお越しの方は駐車できない恐れがあります。
そのため、かねてより公共交通機関のご利用をお願いしてまいりましたが、このたび関係各所のご協力により、最寄りの公共交通機関であるJR瀬戸駅と会場間を結ぶ臨時バスの運行が決まりました。

また、会場外にも臨時駐車場を確保しておりますが、会場の駐車場を合わせても駐車可能台数は少なく、満車となることが予想されます。
周辺にはコインパーキングなどの駐車設備もありませんので、可能な限り公共交通機関のご利用をお願い申し上げます。

なお、臨時駐車場と会場を結ぶ臨時バスも運行いたします。
運行時間及び運行間隔については現在調整中のため、決定次第改めて当WEBサイトなどでお知らせいたします。

1.運行期間
平成30年2月17日(土)〜18日(日)

2.運行時間帯および運行間隔
現在調整中

3.運行区間
■JR瀬戸駅〜山陽ふれあい公園総合体育館
■臨時駐車場〜山陽ふれあい公園総合体育館

4.乗車賃
無料

5.臨時駐車場(駐車無料)
桜ヶ丘運動場(9丁目グランド)[赤磐市桜が丘9丁目28]
https://goo.gl/KeivSr

6.その他
駐車場は満車となることが予想されますが、駐車場内での事故については主催者(Vリーグ岡山大会実行委員会)は一切責任を負いませんので、予めご了承ください。


以上、ご来場の皆様に安全に楽しく試合観戦をしていただくために、注意点などをお知らせいたしました。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!
posted by 岡山シーガルズ at 14:17| Comment(0) | 試合
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: