2018年01月14日

【2017/18V・チャレンジリーグI女子 岡山大会 試合結果】

【2017/18V・チャレンジリーグI女子 岡山大会 試合結果】

岡山シーガルズ 3(25-20 25-18 25-22)0 フォレストリーヴズ熊本

ホームゲーム2日目で岡山シーガルズはフォレストリーヴズ熊本と対戦し、セットカウント3−0で勝利し、26ポイントで暫定首位をキープしました。
大会初日に続き、会場のジップアリーナ岡山はたくさんの皆さんのご声援が響き、大盛り上がりの大会となりました。
応援をありがとうございました!
次は1月27日(土)・28日(日)広島大会(会場:猫田記念体育館)でJAぎふリオレーナ、KUROBEアクアフェアリーズとの試合となります。
終盤に向かうリーグ戦、引き続き応援を宜しくお願い致します。

0O9A6199.jpg
posted by 岡山シーガルズ at 16:55| Comment(3) | 試合
この記事へのコメント
岡山大会連勝おめでとうございました〜☆
今日もストレートでしたが、突然崩れてリードされたりして、
ちょっと盛り上げ気味でしたね〜
まだまだ磐石ではない感じですかね〜
最終戦までドキドキです〜☆

もっともっとみなさんの笑顔を見たいです!
来週は試合はないのでちょっとじらされる感じですが、
ばっちり準備してのぞみましょ〜!!

てっぺん目指して〜
がんばれ〜シーガルズ〜☆
Posted by ぷれみあ at 2018年01月14日 19:03
素晴らしい勝ちでした。 

2セット目にピンチでしたが、よく巻き返しました。 

今後の試合が非常に楽しみです。
Posted by 秋 at 2018年01月14日 19:12
土日の2連戦、大変お疲れ様でした。

私は、両日とも1階席より応援させて頂きましたが、「ワクワク感あふれる試合を観ているんだ!」という喜びと充質感いっぱいの2日間でした!!

前回のレディオモモの番組は、岡山大の高岡先生がゲストで出演され、大変興味深い話もいっぱい聴けて面白かったです。

その中で、確かどんさんだったと思いますが、シーガルズの更なる発展に必要なものとして、「ファンと選手の信頼(関係)を築く」という趣旨の発言があったと記憶しています。

昨年3月の入れ替え戦で叩きのめされて以降、動画deシーガルズをはじめ、新聞、テレビ等を通じ、選手のみなさんの思いを知り、我々ファンはそれを信じ、今日まで来ました。

我々には選手一人一人の気持ちはしっかり届いていると思いますし、ファンは選手の強い気持ちと覚悟をいつも信じていました。

そして今、「えっ、10ヶ月でこんなにたくましくなったの」とさえ思うようなシーガルズの姿を、試合や種々の活動を通じて見せてくれる時、我々ファンは喜びを感じることが出来ると同時に、ファンとの信頼関係がより強固になっているんだと感じております。

シーガルズの更なる成長を心底期待します!!

それでも、まだまだ(?)しょっちゅう(?)ファンを心配させるシーガルズですが、転んでも転んでも絶対立ち上がり挑戦を続けるシーガルズが大好きです!!

ところで、日曜日の試合終了後の監督・選手のインタビューの中で、監督の口からゆめさんの故障が癒えるのはもうちょっとだとの言葉を聞けて、とても安心しました。

ゆめさんの一日も早い完治をお祈りいたします。

Posted by さんちゃん at 2018年01月17日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: