2017年12月20日

『トンボ×岡山シーガルズバレーボール教室』

「トンボ×岡山シーガルズバレーボール教室」にミナミ(#1𠮷田みなみ)、と神田アシスタントコーチがお招きいただきましたexclamation

この教室は、スポンサー企業として当チームをご支援いただいている株式会社トンボ様主催のバレーボール教室で、6回目となる今回は福岡県福岡市にある福岡市立福岡女子高等学校体育館で行われました。

教室に参加してくれたのは中学生1チームと高校生2チーム、あわせて43名の生徒たち。皆、積極的で、今回のバレーボール教室を心待ちにしてくれていたんだなと指導をしながら感じましたぴかぴか(新しい)

PC160043.JPG

PC160084.JPG

PC160114.JPG


最後はメンタル面のアドバイスと質疑応答の時間を設けて交流をし、バレーボール教室が終了しました。

PC160150.JPG

PC160165.JPG

今回、株式会社トンボ福岡支店の皆様にもお世話になりました。特にご担当の方が岡山出身で、私達が毎年指導に行っている地域ということで話に花が咲き、不思議なご縁を感じました。

また福岡の皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございましたexclamation×2
posted by 岡山シーガルズ at 15:20| Comment(0) | 日々の出来事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: