2017年12月10日

2017/18V・チャレンジリーグI女子 広島大会 試合結果速報

20171210hiroshima_vsohnosekiyu.jpg

岡山シーガルズ 3(25-10 25-21 25-13)0 大野石油広島オイラーズ

本日10日、今年最後のリーグ戦となる広島大会において、大野石油広島オイラーズと対戦したシーガルズはセットカウント3−0のストレートで勝利し、勝ち点3を獲得して暫定1位となりました。
※各チームの試合消化が異なるため暫定としています。

リーグ戦は年明けて1月13日・14日の岡山大会まで一旦中断となりますが、12月15日〜17日には東京体育館で平成29年度天皇杯皇后杯のファイナルラウンドが開催されます。
岡山シーガルズは15日のトーナメント1回戦で金蘭会高校と対戦します。

本日の広島大会でもたくさんのファンが駆けつけてくださり、ホームチームの大野石油さんの応援団にも負けず劣らずの大声援でチームに力を与えてくれました。
ありがとうございました!
posted by 岡山シーガルズ at 15:09| Comment(2) | 試合
この記事へのコメント
広島大会勝利おめでとうございます☆
ハルカさんのスーパーサーブ&レシーブ&トスで、
しっかりストレート勝ちでしたね〜!
どんどん勢いつけていきましょ〜!!

リーグは一旦お休みですが、すぐに皇后杯がありますね!
今回は特にいいところまでいくのをを期待してます☆

てっぺん目指して〜
がんばれ〜シーガルズ〜☆
Posted by ぷれみあ at 2017年12月10日 15:51
今日もお疲れ様でございました。

本日、私は2階席から応援させて頂きました。

今年最後のリーグ戦で、締まったプレーの数々を見せて下さり、非常に充実感を覚える試合だったと感じました。

同時に、来週からの皇后杯に向けて、シーガルズの調子が上がっていることを実感できる内容だったと思います!!

プロ野球のことを持ち出して申し訳ありませんが、敗戦を喫したチームの選手から、試合後のコメントとして、「やられたら、次やり返すだけです」というのをちょくちょく見聞きします。

少々乱暴な言葉ですが、勝負の世界に生きるシーガルズの選手も、きっとこの気持ちは常に持たれていることと思います。

私のみならず、ファンの気持ちは同じだと思います。

皇后杯、とても楽しみであり、期待しております!!











Posted by さんちゃん at 2017年12月10日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: