2017年11月26日

【2017/18V・チャレンジリーグ女子 岡山大会 試合結果】

【2017/18V・チャレンジリーグ女子 岡山大会 試合結果】

岡山シーガルズ 0(20-25 26-28 20-25)3 PFUブルーキャッツ

ホームゲーム初日で勝利を飾った岡山シーガルズですが、大会2日目は悔しい敗戦となりました。
会場に駆けつけてくださったたくさんの皆さんの想いに応えるため、心機一転気持ちを切り替えてこれからのリーグ戦へと向かっていきます。
みなさん、応援をありがとうございました!

0O9A5013.jpg
posted by 岡山シーガルズ at 23:02| Comment(6) | 試合
この記事へのコメント
ホーム2連戦お疲れさまでした〜☆
残念ながら全勝はなりませんでしたね〜
地元の応援に少し気負ったところがあったのかも。
これで、最終戦までもつれることがほぼ確実ですかね〜
1セットも落としたくないところですが、適度な気合いで
一本一本心を込めてつないでいきましょ〜!

これからも元気出して〜
がんばれ〜シーガルズ〜☆
Posted by ぷれみあ at 2017年11月26日 23:26
土日のホームゲーム、大変お疲れ様でございました。

2試合とも会場で応援させて頂きましたが、やはりホームゲームはいいものですね。

ただ、日曜日のストレート負けは非常に残念でした。

何の世界でも、好調がず〜っと続くわけがありませんし、ましてや、しのぎを削る両チームなのですから、いつもシーガルズのペースで試合が出来るなんてことは有り得ません。

皇后杯も近づいて来ていますし、ゆめさんを中心に心を一つにし、再び調子を上げてくれるシーガルズであることを信じます!!

ところで、日曜日の帰り際、シーガルズの元エースであられた福田舞さんを会場でお見かけしました。

シーガルズに移籍され復活した舞さんは、生保のCMにも起用されましたが、当時と変わらない魅力ある舞さんの姿を拝見し、色々思いました。

今季自信を取り戻され、復活しつつあるみおさんですが、舞さんの生き様を知る立場であられるからこそ、みおさんに益々期待します!!

控え目な感じがするみおさんですが、チームをもっとぐいぐい引っ張って行って下さい!!

来週の試合が楽しみです!!



Posted by さんちゃん at 2017年11月27日 01:28
ドリス選手&江畑選手にもっていかれました。     
ストレート負けは厳しい。 
今春の上尾戦の再来みたいだ。
Posted by 秋 at 2017年11月27日 07:27
レセプション酷すぎ、ライトは機能せず、レフトは対策されて決められず。
打つ手なしの完敗でした。
これで次のPFU 戦勝ち点3取らないかぎりリーグ優勝は難しくなりましたね
なんか悔しい気持ちになってしまいます。
Posted by at 2017年11月27日 15:11
NECを退団された近江さん白垣さん八幡さんに大至急入団オファーしましょう
あと九文OBのレギュラー先輩に帰ってきてもらいましょう
山口ならともかく全盛期の森和代さんの半分程度の仕事しか出来ない選手がゲームキャプテン❔ハァァァ――❔❔❔




Posted by at 2017年11月27日 18:31
一緒に頑張りましょう!
ガンガン応援しますよ!
Posted by こー at 2017年11月27日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: