2017年11月25日

【2017/18V・チャレンジリーグ女子 岡山大会 試合結果速報】

【2017/18V・チャレンジリーグ女子 岡山大会 試合結果速報】

岡山シーガルズ 3(25-12 25-21 24-26 25-14)1 大野石油広島オイラーズ

いよいよ本日から2日間にわたり、岡山シーガルズのホームゲームとなる岡山大会がジップアリーナ岡山を会場に始まりました!
開幕以来4連勝で迎えたホームゲーム初日は大野石油広島オイラーズと対戦し、セットカウント3-1で勝利し、連勝数を5に伸ばしました。
明日26日は13時からPFUブルーキャッツと対戦します。
会場は本日と同じくジップアリーナ岡山で、当日券も会場でお買い求め頂けますので、みなさまぜひお越しください!
ホームゲームということで会場にはたくさんの方々が応援に駆けつけてくださり、会場を揺るがす大声援に大きな力をいただきました!
みなさん、ありがとうございました!
明日も応援をよろしくお願いいたします!

0O9A4777.jpg
posted by 岡山シーガルズ at 17:04| Comment(5) | 試合
この記事へのコメント
1セット取られてるPFU戦以外は全試合
ストレートで勝つものだと思ってました 厳しい目で見ているファンもいますからね
Posted by たか at 2017年11月25日 19:42
5勝目おめでとうございます☆

大野石油さんの時間が結構あって、いい試合になった気がします〜
ハルカさんのスーパープレーもたくさん観れましたし、
新戦力の活躍もあって、とても良かったです☆

明日はPFU戦ということで、連戦で体力的には不利ですが、
いい勢いをつけていきましょ〜!

全勝目指して〜
がんばれ〜シーガルズ〜☆
Posted by ぷれみあ at 2017年11月25日 23:47
田口選手のチャレンジT初出場おめでとうございます。 
出場前にジャージを脱いだからもしやと思い、そこからすぐ出場になりましたね。 
胸が熱くなりました。 

本日のPFU戦にあたり、偵察としてPFUの選手がいらっしゃいましたね。 
 
勝ちを拾いたいばかりに毎試合ベテランや試合経験豊富な選手をつかい続けたいのか、固定メンバーを使い続けていてこれまでの試合はたいそう疑問に思ってました。 

菱川選手の起用等素晴らしいですね。  

大野石油オイラーズの活躍の北川選手等がよく間隙を縫ってよくぞ 岡山から1セットとりました。 
 
こういう試合を待ってました。 


Posted by 秋 at 2017年11月26日 08:04
PFU戦完敗ですね 大野石油戦で苦戦した時点でこうなると予想できました
今シーズン2戦目でPFUに意図も簡単に対策され完敗
チャレンジ陥落してまでも試合が進むにつれ他のチームにも対策され厳しくなる例年のパターンでしょうね
育成能力もないチームなのに無駄に頭数ばかり集めても勝てませんね


Posted by 秋吉 at 2017年11月26日 17:05
ありえない
Posted by シーガルズふぁん at 2017年11月26日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: