2017年11月11日

2017/18V・チャレンジリーグT 熊本大会

本日11月11日(土)に行われた『2017/18V・チャレンジリーグI女子』熊本大会の試合結果をお伝えします。

■日付・会場
平成29年11月11日(土)
天草市民センター体育館(熊本県天草市)

■対戦相手
KUROBEアクアフェアリーズ

■試合結果
岡山シーガルズ 3(25-15、25-19、25-20)0 KUROBEアクアフェアリーズ

地域の皆様、遠方よりお越しくださった皆様、ご声援ありがとうございました!

posted by 岡山シーガルズ at 17:10| Comment(3) | 日々の出来事
この記事へのコメント
3勝目おめでとうございます☆

第2セット以降は、何となく流れがいまひとつな感じでしたが、
マユさんとハルカさんの二枚替えで、うまくいけた気がします〜☆
相手のミスも多かった気もしますが・・・
第1セットはマユさんが一人でぶっちぎったので、
今日はハルカさんの出番はないかもと、変にドキドキしました〜

これから熊本ラーメンでも食べて、のんびり帰ります〜

全勝目指して〜
がんばれ〜シーガルズ〜☆
Posted by ぷれみあ at 2017年11月11日 18:16
昨日、私も天草へ参りました!!

先日山陽新聞に掲載されたこゆきさんの記事を読み、今回より一層注目させて頂きましたが、改めて「こゆきさん素晴らしい!」と思いました。

従来のしなやかさに加え、今季は強さが更に倍加されたようで、「かっこいいなぁ〜」と魅了されっぱなしでした。

また、さなえさんがジョンソン選手を1枚でシャットして得点を挙げたシーンは、爽快な気持ちにさせて頂きました。

ファンや観客のためにも、ど派手なプレーも絶対必要だと思います!!

そして、愛媛国体以降ずっと注目している“まゆさんサーブ”もいっぱい見られ、個人的には満足しております。

1つ1つ課題を克服しようと日々挑戦を続け、毎週その成果を見せてくれるシーガルズが大好きです!!

来週の試合も楽しみです!!

Posted by さんちゃん at 2017年11月12日 12:53
長崎国体以来のシーガルズ観戦をと天草へ7歳の長男と共に訪れました。
3年ぶりのバレーボール観戦でしたが、迫力がすごくて一つ一つのプレーに見入りました。私は山口選手のファンですが今回の試合は出場されてなくて、ちょっと残念でしたがチームを見守る山口選手を見る事ができて嬉しかったです。
長男も「バレーボールってすごいね」と言ってて連れていって良かったなと思います。
これからも機会があればシーガルズの応援に行きたいと思います。
選手・スタッフの皆さん、お体にお気をつけてこれからの試合も健闘をお祈りします♬
Posted by しんたろう at 2017年11月15日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: