2017年11月04日

2017/18V・チャレンジリーグI女子 金沢大会 試合結果速報

いよいよ本日11月4日(土)から2017/18V・チャレンジリーグI女子が始まります!
岡山シーガルズの開幕戦となる第1試合フォレストリーヴズ熊本との対戦結果速報をお伝えいたします。

■日付・会場
平成29年11月4日(土) 
金沢市総合体育館(石川県金沢市)

■対戦相手
フォレストリーヴズ熊本

■試合結果
岡山 3-0 熊本
(25-16 25-15 25-17)

セットカウント3−0でフォレストリーヴズ熊本に勝利し、開幕戦を白星で飾りました!
会場には私達のホームである岡山を始め、遠方・近隣関わらず、本当に沢山のファンのみなさんが駆けつけてくださいました。
みなさん、応援をありがとうございました!

今季リーグ戦は『〜頂点へ挑戦〜 より強く、育て磨こう 揺るがぬ想い』をスローガンに新人・若手・中堅・ベテランそれぞれがお互いを思いあい、助け合いながら、チーム一丸となって戦っていきます!
長い戦いが始まりましたが、最後まで応援を宜しくお願い致します!
posted by 岡山シーガルズ at 14:52| Comment(2) | 試合
この記事へのコメント
開幕戦勝利おめでとうございます☆
ほぼ押しぎみでのストレート勝ちでしたが、全勝優勝するためには
まだまだどん欲にシーガルズバレーを追求していきましょ〜!

ハルカさんはスタートではありませんでしたが、
しっかり動けていたのでひと安心しました〜☆

明日はPFU戦ですね!
調子良さそうでしたから、気を引き締めていきましょ〜!!

あと17試合しかありませんけど〜
がんばれ〜シーガルズ〜☆
Posted by ぷれみあ at 2017年11月04日 19:45
監督、コーチ、スタッフの方々、そして選手のみなさん、大変お疲れ様でございました。

所用のため、開幕シリーズは会場に行けませんが、ダ・ソーンでしっかり観戦させて頂きました。

本日の試合に関しては、まさに「よっしゃ〜!」です。

明日も期待しております!!

動画deシーガルズで、くみさんからホーム開幕戦の案内もありましたが、両日とも既にチケットを購入いたしました。

会場でシーガルズを応援出来ると思うと、今からわくわくしております。
Posted by さんちゃん at 2017年11月04日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: