2017年10月07日

第72回国民体育大会『愛顔(えがお)つなぐえひめ国体』準々決勝戦 試合結果速報

昨日から愛媛県伊方町で開催されている第72回国民体育大会『愛顔つなぐえひめ国体』バレーボール競技成年女子に岡山県代表として出場している岡山シーガルズ。

S_6805420681084.jpg

S_6805420694356.jpg

本日7日に行われた準々決勝戦において、岡山県代表は佐賀県代表(久光製薬スプリングス)と対戦し、セットカウント2-3で敗戦となりました。

岡山 2-3 佐賀
(21-25,21-25,25-13,25-13,10-15)


S_6805420723135.jpg

この結果、明日8日(日)に行われ本日行われる愛媛県代表vs滋賀県代表の敗戦チームとる5・7位決定戦にて対戦することとなりました。
悔しい結果とはなりましたが、みなさま応援をありがとうございました。
最後まで全力を尽くして戦いますので最後まで応援を宜しくお願い致します!
posted by 岡山シーガルズ at 12:03| Comment(2) | 試合
この記事へのコメント
惜しい試合でしたね〜
会場の岡山コールもあり、フルセットまで粘ったんですけどね〜
明日は地元の愛媛なので、かなりやりにくいでしょうが、
ぜひいい試合で盛り上げてください!!

明日も朝一だけど〜
がんばれ〜シーガルズ〜☆
Posted by ぷれみあ at 2017年10月07日 21:30
ストレート負けをするかと思いました。 
そこから、佐賀(久光)に勝てるかもとドキドキしました。 
全体的に緊張といいましょうか、固く感じました。 
明日のクラブ愛媛は、非常に強敵です。 
対戦された選手の方々も予想以上に強いと感じたとのこと。 
有終の美を飾って無事岡山に帰って来てくださいね。
Posted by 秋 at 2017年10月07日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: