2017年09月10日

平成29年度 天皇杯・皇后杯 全日本バレーボール選手権大会 中国ブロックラウンド(女子) 試合結果速報

昨日から開催されている平成29年度天皇杯・皇后杯中国ブロックラウンド、大会2日目の結果速報をお伝えします!

【準決勝戦】
岡山シーガルズ 2-1 広島大学
(25-14,19-25,25-19)

【決勝戦】
岡山シーガルズ 2-0 誠英高等学校
(25-11,25-23)

Image_f3a3e1b.jpg

結果、岡山シーガルズは中国ブロックラウンド優勝を果たし、年末に12月に行われるファイナルラウンドへ進むことが決定しました!
皆様、たくさんの応援をありがとうございました!
posted by 岡山シーガルズ at 14:16| Comment(4) | 試合
この記事へのコメント
ブロック予選突破おめでとうございます☆
準決勝はちょっとドキドキというか、ヒヤヒヤしましたが、
皇后杯に出られることが決まって良かったです!
決勝の相手が誠英高校なのも意外でした〜

次は国体本戦ですね!
新たなシーガルズの完成度を上げてのぞみたいところです。
がんばれ〜シーガルズ〜☆
Posted by ぷれみあ at 2017年09月10日 16:47
優勝おめでとうございます。
Posted by オーチャン at 2017年09月10日 18:08
宮はるがいないと日本代表戦、会場いって見る気にもなりませんわ↓
宮下がいないと、チケット売上もリアル30パーセンくらい落ちてるはず。超人気選手だから。

チャレンジリーグはシーガルズが関東に全然こないので悲しいですToT)

久々にファン感謝さいにいきたいなあ☆
天皇杯でシーガルズが関東にくることがあれば、絶対観戦したいと思います!
Posted by 想 at 2017年09月10日 21:23
シーガルズのみなさん、2日間大変お疲れ様でございました。

シーガルズが勝つのは当然のことだったとは言え、サッカーの天皇杯(予選)等でも明らかなように、時として番狂わせが起きるのがスポーツの試合だと思います。

かなりのプレッシャーもあった(?)と思いますが、きっちり勝つところを見せてくれ、非常に満足しております。

次は国体ですね。

「やっぱりシーガルズはすごいな」という試合が観られることを、心底期待しております!!

Posted by さんちゃん at 2017年09月11日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: