2017年09月01日

第3回『はばたけ!岡山シーガルズ HEROインタビュー』の放送について

明日9月2日(土)9:30から岡山FM局レディオモモで、第3回 『はばたけ!岡山シーガルズ HEROインタビュー』が放送されます!
今回は、背番号11番 柳萌選手、背番号12番 居村杏奈選手、そして吉田コーチの3人でお届けします\(^^)/
シーガルズに入団した理由や小さい頃の夢、柳選手が密かに実行した寮内での逆ドッキリのエピソード、8月20日に広島県で行われた国民体育大会中国ブロック大会を振り返り返って、などなど普段は知ることのできないファン必聴のトークが満載ですので、ぜひみなさんお聴き逃しなく!

■ラジオ(放送局:レディオモモ)
【番組名】
『はばたけ!岡山シーガルズ』
【放送局】
レディオモモ(FM79.0MHz)
【放送日時】
※毎月第1・第3土曜日9:30〜10:00放送予定
【視聴方法】
◆ラジオ
FMを受信可能なラジオで、周波数をFM79.0MHzに合わせてください。
◆パソコン
レディオモモ公式ホームページのトップページにある『レディオモモ すぐ聞けます!』ボタンをクリックするとサイマル放送を聴くことができます(URLはhttp://www.jcbasimul.com/?radio=fm790
◆スマートフォン・タブレット等モバイル端末
ご利用の端末のブラウザソフトで上記サイマル放送を開くか、無料アプリ『TuneIn Radio』(Android/iOS)をインストールしてお聴き下さい。
【Android】
https://play.google.com/store/apps/details
【iOS】
https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775
※ご利用者によってブラウザソフトの種類や使用方法は異なるため、お問合わせには対応できかねますのでご了承下さい。操作方法はご利用のソフトのヘルプなどを参照下さい。
※スマートフォン用アプリ『TuneIn Radio』の利用方法等の質問にはお答えいたしかねますので、アプリの提供元までお問い合わせ下さい。
【放送局URL】
レディオモモ公式WEBサイト
http://www.fm790.co.jp/

ラジオ第3回2.jpg
posted by 岡山シーガルズ at 17:10| Comment(2) | 日々の出来事
この記事へのコメント
明日も絶対聴き逃さないようにいたします!!

あんなさんのほんわかトーク(?)が聴けると思うとわくわくします。

また、なぎさんの逆ドッキリが既に気になって気になって仕方ありません。

先日、国体中国ブロック大会の会場において、シーガルズ2017Tシャツを着ていた私に、吉田コーチが会釈をして下さいました。
吉田コーチからしたら些細なことかもしれませんが、シーガルズの熱烈ファンを自認する私といたしましては、非常に感激いたしました。

そんな吉田コーチのお話も聞けるみたいで、余計に楽しみです!!


Posted by さんちゃん at 2017年09月01日 18:30
今回、吉田コーチの生ボイスを聴くことが出来て、非常に良かったです。

「コーチの方々の肉声はどんな感じなんだろう?」と常々思っておりますが、トップバッターの吉田コーチに関しては、「滑舌が良く、理路整然と話されるのだなぁ〜」と思いました。

また、バレーボールに対する情熱、シーガルズをより良く、そして、より魅力的にしていこうとされてる情熱が、言葉の端々より伝わってきました。

シーガルズにとって、コーチの方々の力が大切なことは言うまでもありません。

吉田コーチの益々のご活躍にも注目させて頂きたいと思います!!

今回の番組において、“アンカーウーマン”的な役割も懸命に務められたあんなさんも、とても良かったです。

動画deシーガルズ等から、あんなさんの話される雰囲気は承知していたつもりですが、瀬戸内海の夕凪を連想させるような“おだやかボイス”はやはり素敵ですね。

なぎさんは、「きりっと筋の通った感じの選手だなぁ〜」と感じていたのですが、滝井のキャプテンだったのですね。
全然知らなくてすみません。(←ぺこり×5)

でも、近付き難い人では無く、逆に宴会部長(=ともさん?)補佐も十分務まるくらいの性格だということも分かり、これまた良かったです。

何れにいたしましても、シーガルズをより発展させて行こうとする意識は、みなさんから伝わってきました。

私自身も、もっともっと応援させて頂きたいと思います!!
Posted by さんちゃん at 2017年09月04日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: