2017年08月27日

伊勢神宮へお参りに行きました!

昨日8月26日に三重県志摩市で行われたバレーボール教室に参加したチームは、一晩明けて伊勢神宮へ参拝に行ってきました!
IMG_6396.jpg

二柱の神様にお参りして、境内のご神木にパワーをもらい、歩いてちょっと疲れた身体(と小腹)にはお団子でパワー注入!

IMG_6395.jpg
IMG_6397.jpg

これから皇后杯予選、えひめ国体、そして今シーズンのリーグ戦と試合が続きますが全力で戦っていきますので、応援よろしくお願いします!

20170827_100310.jpg
posted by 岡山シーガルズ at 14:31| Comment(5) | 日々の出来事
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
後ろの方でぶたピースしてる人がゐる。
Posted by こいけやん at 2017年08月27日 15:09
御利益ありますように
宮下選手も、参加できたんですね
よかったですね(*^-^*)
Posted by オーチャン at 2017年08月27日 20:23
みんなでお伊勢さんに行かれ、素晴らしいと思います。

通常のきび団子に、お伊勢さん団子パワーもプラスされたので、次の皇后杯予選は体育館の床をぶち破るくらいのアタックが見られそうですね。(笑)

また、はるかさんの笑顔と元気な姿も見られたので、とても安心しました。

リーグ戦直前北居都神社に参拝されるのであれば、みなみさんや学園大生4人揃われての写真も、是非拝見したいと思います!!


Posted by さんちゃん at 2017年08月27日 22:02
同じ日に僕も伊勢神宮へいきました
シーガルスの選手の皆さんを見て感動しました
暑いですが練習 試合頑張ってくださいね
食べ歩きおいしかったですか?
Posted by つばさ at 2017年08月28日 07:15
初めて志摩でのバレー教室を見させて頂きました〜
ハルカさんの姿をお見かけすることが出来、感激しました!
ケガをされているということで、全日本もちょっと心配ですが、
今はまだその時ではないと切り替えていきましょ〜

今シーズンの活躍を信じて〜
がんばれ〜シーガルズ〜☆
Posted by ぷれみあ at 2017年08月28日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: