2017年06月11日

吉備サービスエリア下り線

今日は5か所に分かれてイベントに出演させて頂いたり、バレー教室をさせて頂いています!
そのうちの一つは、吉備サービスエリア下り線において、レストランの「シーガルズ応援メニュー」を展開していただいている売り上げの一部を贈呈頂きました。
DSC_1156.JPG

DSC_1162.JPGこうしてご協力、応援頂き、本当にうれしいです。大切に使わせて頂きたいと思います。贈呈式後はサイン会や抽選会を企画していただき、そして最後はたっぷりその応援メニューを味わいましたレストラン  デザートまで頂き、ニッコニコわーい(嬉しい顔)でサービスエリアをあとにしました。
皆様ぜひお立ち寄りくださいexclamation
DSC_1172.JPG
posted by 岡山シーガルズ at 13:17| Comment(1) | 日々の出来事
この記事へのコメント
多くのファンが駆けつけての贈呈式素晴らしいですね。

「シーガルズ応援メニュー」の件、全く知りませんでした。
認識不足ですみません。

これからは必ず吉備SA下り線に立ち寄り、「シーガルズ応援メニュー」を注文させて頂きます!

勿論、同僚、後輩、さらには上司にも、有無を言わさず注文してもらいます!!

Posted by さんちゃん at 2017年06月12日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: