2017年05月17日

お休み中です☆(#17 林日向子)

京都に行ってきました〜!(*^^)v byひなこ
ヒナコ1.jpg

ヒナコ2.jpg
posted by 岡山シーガルズ at 15:14| Comment(2) | 日々の出来事
この記事へのコメント
ひなこさんのリラックスされた笑顔の写真いいですね。

ひなこさんとは誕生日が1日違い(年齢はずっとひなこさんの方が若いですが・・・)なので、勝手に親近感を持って応援させて頂いております。

なので、試合会場では勝手な親近感ゆえ、「ひなこ、いけ〜!」とか、「ひなこ、いいぞ!」とか、これまた勝手に心の中で呼び捨て状態です。
ごめんなさい。(←ぺこり)

年々出場機会が増えるひなこさんを、引き続き心の中では呼び捨てで、よりいっそう応援させて頂きます!!

Posted by さんちゃん at 2017年05月18日 07:58
すっごく期待しています。
Posted by たちどまり at 2017年05月26日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: