2017年05月17日

お休み中です☆(#19 森田夕貴)

中学の同級生とUSJに行った写真です!(^^) byゆうき
ユウキ1.jpg

ユウキ2.jpg
posted by 岡山シーガルズ at 14:57| Comment(1) | 日々の出来事
この記事へのコメント
「心つなげ!岡山シーガルズ」を毎回楽しみに視聴させて頂いておりますが、ある回のゆうきさんのシーンですごく印象に残ったものがあります。

それは、「笠岡合宿は懐かしいですか?」というインタビュアーの問いに、「毎年来ているから懐かしくありません。」と、質問を全く汲むことなく、ある意味全否定(笑)し、きっぱり答えられたところです。

かなり笑ってしまいましたが、媚びず、ストレートな性格のゆうきさんを見られた気がしました。

黒鷲旗終了直後のインタビューで、ゆうきさんの力強い決意を聞き嬉しくなりました。

次回は、サマーリーグでのゆうきさんに期待します!!

Posted by さんちゃん at 2017年05月18日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: