2017年05月13日

お休み中です☆まゆ(#15 田茉優)

中京大学の後輩達の試合を観に行って、同級生に会いました!(^^)!
byまゆ
マユ2.jpg

マユ.jpg
posted by 岡山シーガルズ at 16:36| Comment(1) | 日々の出来事
この記事へのコメント
トップ選手に対し、“かわいい”なんて言うのは失礼かと思いますが、それにしても私服姿のまゆさんはめちゃくちゃかわいいですね。

ご承知の通り、プロ野球の世界では、大卒選手の多くは即戦力として期待され入団しますが、内定直後から試合に出場され、しかも早速活躍されるまゆさんには、ただただ素晴らしいと言う言葉しか思い当たりません。

コートで躍動するまゆさんの姿を、これからもっともっと見せて下さい!!

Posted by さんちゃん at 2017年05月15日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: