2017年05月13日

お休み中です☆あんな(#12 居村杏奈)

東雲高校の卒業生が集まってくれました!
練習おわりの写真です(*^^*)byあんな
アンナ.jpg
posted by 岡山シーガルズ at 16:33| Comment(1) | 日々の出来事
この記事へのコメント
まがりなりにも、中学・高校とバレーボール部に所属していた私は、試合会場で、コートエンドからあんなさんのサーブを見るのが好きです。

実際、私なんかがレセプション出来るわけないのですが、「うわぁ〜、すげーサーブ打つなぁ〜」とほれぼれしながら見るのが最高なのです。

申し訳ありませんが、あんなさんの高校時代のプレーは全く見たことがありません。
しかし、「高校時代のあんなさんは、まさにポリーナ(さん)状態だった」と聞いたことがあります。

あんなさんは、しなやかさとスピードが魅力ですが、観戦するごとにたくましさも備わってきておられるあんなさんに、益々期待したいと思います!!



Posted by さんちゃん at 2017年05月15日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: