2017年05月13日

お休み中です☆ユメ(#2 山口舞)

姪っ子たちです(*^^*)byユメ
ユメ1.jpg

ユメ2.jpg
posted by 岡山シーガルズ at 16:30| Comment(5) | 日々の出来事
この記事へのコメント
ユメさんママに見える♡
Posted by まいママ at 2017年05月14日 17:32
初めまして★

可愛いお子さま達(^-^)


山口舞ちゃんのプレー好きですよ。
応援してますね。
Posted by あんな at 2017年05月14日 18:42
何故ここにメッセージしたかと言いますと、、

実は自分(私)は、女子バレーの山口舞ちゃんと顔が似てると言われたことが何度かあるからです(^-^)v


Posted by あんな at 2017年05月14日 18:44
姪っ子ね!!
写真見て一瞬ビビった。

数年後の未来写真だったりして。
Posted by つるつる at 2017年05月14日 19:42
ゆめさん、超超超素敵な写真ありがとうございます。

みんな、“ゆめロス”の日が近づいている(?)ことは重々承知しております。

でも、ゆめロスを乗り越え、“ゆめママ”も見たいのはファンの総意だと思います。

我々ファンは、何があろうとずっとずっとゆめさんを応援して参ります!!

Posted by さんちゃん at 2017年05月15日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: