2017年05月13日

お休み中です☆しゅうか(#18 金田修佳)

友達とUSJに行ってきました!!!!byしゅうか
シュウカ1.jpg

シュウカ2.jpg
posted by 岡山シーガルズ at 16:22| Comment(2) | 日々の出来事
この記事へのコメント
すごい迫力だね
Posted by 秋 at 2017年05月14日 20:28
私は、昨年5月高梁キャンプを見学させて頂きました。

その頃、まだしゅうかさんはサーブの精度が悪く、監督から「10本連続で入るまでずっとやっていなさい」と言われ、別コートで黙々とサーブ練習されていました。(←認識が間違っていたらごめんなさい。)

そして、2016/17シーズンに入り、しゅうかさんのサーブを見たのですが、「えらい良くなってる、というか、サーブすごいじゃないか!」と思いました。(←これまた偉そうに、ど素人の見解で本当にすみません。)

私は、勝手ながらしゅうかさんには別格の期待をしております。

婉曲表現にとどめますが、シーガルズのしゅうかさんから、さらにもっと大きな枠の中のしゅうかさんになることを、心の底から期待しております!!

Posted by さんちゃん at 2017年05月16日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: