2017年05月16日

お休み中です☆くみ(#20 丸山亜季)

姉の結婚式で沖縄に行ってきました(^^♪ byくみ
クミ1.jpg

クミ2.jpg

クミ3.jpg
posted by 岡山シーガルズ at 15:00| Comment(1) | 日々の出来事
この記事へのコメント
くみさん、2016/17シーズン本当にお疲れ様でございました。

ファンの私から見ても信じられないことの連続だったシーズンでしたが、最後の黒鷲旗では、やれば出来るシーガルズを見せてくれましたね。

だからこそ、どの写真を見ても「くみさんは、沖縄ではずっとすっきりした気持ちで居られたんだろうなぁ〜。よかったなぁ〜。」と思わせてくれることになったんだろうし、こちらまで嬉しくなりましたよ。

この場で言及するのはふさわしくないと思いますが、最後あえて一言言わせて下さい!!

くみさん、東京五輪は頼みます!!

Posted by さんちゃん at 2017年05月17日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: