2017年05月13日

お休み中です☆そう(#5 宇賀神みずき)

おじいちゃん おばあちゃんとカメラアプリでパシャリ!(笑)
ちなみにおじいちゃんは93歳!まだまだ元気です(*^^*)byそう
ソウ.jpg
posted by 岡山シーガルズ at 11:23| Comment(2) | 日々の出来事
この記事へのコメント
来季はソウさんのプレーがもっと見たいです。頑張って下さい!
Posted by 関東ファン at 2017年05月14日 09:51
河本監督は、「スーパーリーグ1年目から優勝を目指す」と言われました。

プロ野球もバレーボールもおそらく共通すると思うのですが、選手層が厚いということは、長いシーズンを乗り切るためには必要不可欠なことで、そのようなチームが実は優勝しているんだろうと思います。

「今日は、全部そうさんがトスを上げ切って勝った」という試合が出てきた時、結果として頂点が見えてくるような気がしてなりません。

Posted by さんちゃん at 2017年05月16日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: