2017年05月13日

お休み中です☆みお&なつき(#8 川畑愛希&#24 川畑夏希)

川畑一家団らんです♪byみお
カワバタ家1.jpg

姉妹でツーショット(*^^)vどうですか?byなつき
カワバタ家2.jpg

posted by 岡山シーガルズ at 11:15| Comment(2) | 日々の出来事
この記事へのコメント
夏希選手をしばらくコートでみてません。寂しいです。
Posted by at 2017年05月13日 15:31
ちょっぴり古い話になりますが、みおさんとなつきさんのツーショットを見ると、2015/16シーズンの神戸大会の日立戦を思い出します。

あの試合に勝利したシーガルズは、再び息を吹き返しましたが、(確か)サーブで狙われ失点を重ねたみおさんに代わってコートインしたなつきさんが、レセプションを安定させ、チームのピンチを救い、勝利に導いたという印象的なシーンもあったからです。

姉妹でベンチ入りし、チームを勝利に導く試合を再び見たいです。

ところで、黒鷲旗の時拝見したみおさんの髪型は、とても素敵でした。






Posted by さんちゃん at 2017年05月16日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: