2017年05月12日

お休み中です☆みなみ(#1 𠮷田みなみ)

「球技の神様」!京都の白峯神宮に行ってきました! byみなみ
ミナミ.jpg

ミナミ2.jpg

※タイトルの選手名は𠮷(土に口)田みなみです!
posted by 岡山シーガルズ at 12:44| Comment(4) | 日々の出来事
この記事へのコメント
みなみさんこんにちは!今日は京都行ってるんですね!
私もそちら行ったことあります!
オフ満喫してくださいねー!
Posted by こいけ at 2017年05月12日 15:47
みなみさん、2016/17シーズン本当にお疲れ様でございました。

副キャプテンというお立場でチームを支えられ、あるときは苦しい試合展開のとき、途中出場され流れを変えられるプレー姿を、またあるときは、マネージャーとしてベンチからチームを鼓舞されるお姿を拝見して参りました。

分かったようなもの言いですみませんが、「“シーガルズイズム”を体現されている代表格は、間違いなくみなみさんである!」と思っております。

なにごとにも全身全霊で立ち向かうみなみさんを、そして岡山シーガルズを、球技の神様は見放すわけ無いと信じます。

Posted by さんちゃん at 2017年05月13日 00:07
こんな神社があるなんて知りませんでした。
Posted by 秋 at 2017年05月13日 06:43
一枚目、目が素敵です。ひきこまれました。
Posted by at 2017年05月13日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: