2017年05月11日

お休み中です☆もえ(#7 佐々木萌)

黒鷲旗が終わり、お休みを満喫している選手から写真が届きました(^^)/

姉のゆきとジブリ展に行ってきました! byもえ
image1_1.JPG
posted by 岡山シーガルズ at 18:00| Comment(1) | 日々の出来事
この記事へのコメント
もえさん、プライベートのお写真ありがとうございます。

お姉さまと一緒にくつろがれているもえさんを拝見すると、こちらまでなごやかな気持ちになってきます。

さらには、ゆきさんの笑顔も見られて、ファンとしては嬉しい限りです。

ケガされることなく、もえさんが更なる高みを目指され、よりいっそうご活躍されることを、心の底より期待しております!!

Posted by さんちゃん at 2017年05月11日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: