2017年05月07日

ハルカが第66回黒鷲旗でベスト6賞を受賞しました!

本日5月7日まで開催された第66回黒鷲旗において、ハルカがベスト6賞を受賞しました!

14miyashita.jpg

会場内外からたくさんのご声援をいただき、栄えある受賞となりました。
応援してくださったみなさん、ありがとうございました!
既に次のシーズンへ向けて始動した岡山シーガルズを今後共よろしくお願いします!

http://okayama.v-seagulls.co.jp/topic/?p=4151

【ベスト6賞はじめ、黒鷲旗大会結果については大会公式ホームページをごらんください!】
posted by 岡山シーガルズ at 18:44| Comment(7) | 試合
この記事へのコメント
ハルカさん、ベスト6おめでとうございます☆
今大会でのシーガルズの頑張りも認められたのだと思います!

プレミアに復帰するデンソーさんの優勝をテレビで見ましたが、
来年はシーガルズがあんな風に喜ぶ姿を観たいな〜と
改めて強く思いました。

ハルカさんはこれから全日本へ参加されることになり、
またシーガルズバレーとのつながりも気になるところですが、
体調に気を付けて頂き、活躍されることを期待しております☆
Posted by ぷれみあ at 2017年05月07日 23:54
Posted by 釜野郁夫 at 2017年05月08日 01:38
宮下さんにもチームにも意味深い3位でしたね。お伝えしたい事が多いので、また、時間を見てチームにファンレター書きますわ。東京王子なので、秋からは生で近くで見たいですね。女房が羽生君の追っかけやっているので、僕はシーガルズの追っかけします。5人の大変有望選手が入ったので、監督さんを差し置いて何ですが、サーブ、レシーブなど基本をきちっと鍛えたチームになって下さい。ミスのないのがシーガルズのバレーですよ。ほんなら、また。
Posted by 笠岡高校の伊達直人 at 2017年05月08日 02:22
追伸 正直チームの指揮が下がってないか?心配だったので、久光、日立と互角以上に戦えてホッと安心しました。監督さんの力量を見ましたね。御苦労様です。
Posted by 笠岡高校の伊達直人 at 2017年05月08日 02:27
ハルカちゃん、おめでとう!
努力は必ず何らかの形で実を結ぶと思います。今は1歩ずつ前に進んで下さい。
ずっと応援しています!
Posted by yujian at 2017年05月08日 21:39
はるかさん、ベスト6賞の受賞おめでとうございます。

私は、準々決勝からの2試合だけでしたが、会場で応援させて頂きました。

はるかさんの全力プレーにワクワクするとともに、しっかり結果を導く姿に感動を覚えました。

「セッターはアタッカーを育てる」と聞いたことがあります。
シーガルズは、潜在能力が高い選手の宝庫なので、後輩はもとより、先輩すら引っ張って行き、益々魅力あるシーガルズにして下さることを期待します。

そして、東京五輪にはシーガルズからもアタッカーが選出され、「はるかさんのトスをシーガルズの誰かが決めてメダル獲得」なんてことになるのを、勝手に想像しております!!

Posted by さんちゃん at 2017年05月09日 07:44
ベスト4

ベスト6選出おめでとうございます、

中田監督おつかれさまでした!
選手のみなさんおつかれさまでした!

初指揮で上出来だと思います!(上から目線)
ミドル三人 若手 ベテランいろいろ試されてて見てても楽しかったです!

岡山はバックアタックの少ないチームなので、いかにフロントの選手が動いて工夫して
セッターが、良いトスをあげるかが大切ですよね、うんうん、

デンソーのセッターのトス安定してましたしなにより打手の選手が打ちやすそうなトスでした

宮下選手がんばってください、

そして 是非シーガルズバレーを一年かけて取り戻してください、

Posted by シーガルズふぁん at 2017年05月09日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: