2017年03月11日

2016/17V・チャレンジマッチ 大会1日目 試合結果速報

いよいよ本日3月11日(土)から2日間にわたる『2016/17V・チャレンジマッチ』が大和スポーツセンターで開催されます。
大会1日目の本日の試合結果速報をお伝えいたします。

★対戦カード
岡山シーガルズ vs 上尾メディックス
★スコア
岡山 3-1 上尾
(29-27,19-25,25-18,25-23)

まずは初戦を白星で飾ることができました!

0O9A5479.jpg

会場にはホームの岡山から遠く離れた神奈川県の開催にも関わらず、たくさんの方々が応援にかけつけてくださいました。
また、V・チャレンジマッチに臨むにあたり、多くの皆さまから力強いお言葉をいただきました。
みなさんのご声援を力に変えて、チーム一丸となって勝利することができました!
みなさん、ありがとうございました!

明日の大会2日目も気持ちを引き締めて全員バレーで拾って・繋いで“空間を超える和の力”で勝利を目指します!
応援を宜しくお願い致します!


■2016/17V・チャレンジマッチ 大会2日目 試合情報
3月12日(日) 10:00〜 於:大和スポーツセンター(神奈川県大和市)
岡山シーガルズ vs 上尾メディックス
posted by 岡山シーガルズ at 17:50| Comment(7) | 試合
この記事へのコメント
白星おめでとう!
選手の皆さんの揺るがぬ闘志がテレビ画面からも伝わりましたよ!
明日も必ず勝つ!
精一杯応援します!*\(^o^)/*
Posted by yujian at 2017年03月11日 18:10
良かった。

明日もファイトです!!!!
Posted by しょー at 2017年03月11日 18:31
まずは1勝おめでとうございます!
2セット目を取られた時は少しドキドキしましたが、
しっかりつなぎができていたので、とても良かったです☆
最後のツーにも、ハルカさんの覚悟が見えたような気がします。

明日いよいよシーズン最後の大一番ですね!!
勝ち切って笑顔で終わりましょ〜☆
がんばれ〜シーガルズ〜☆
Posted by ぷれみあ at 2017年03月11日 20:06
油断大敵気を抜くな
今日の第2セットは、1セット目取って安心したのか悪いシーガルズがでましたよね
シーズン中何度も見た嫌な展開でした
明日も初戦のつもりで最初から飛ばして下さい。
頑張れシーガルズ
Posted by たか at 2017年03月11日 20:19
明日買ってプレミア残留だ
Posted by 秋 at 2017年03月11日 21:29
明日、絶対勝ってください
\\\٩(๑`^´๑)۶////
応援してます!
Posted by 松本賢吾 at 2017年03月11日 23:35
、、、。


落ちるとこまで落ちちゃいましたね、

あの組み立てでは勝てないって再三コメントしてたのに、


監督の采配 人選 器用ミスもいいところ
Posted by シーガルズふぁん at 2017年03月12日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: