2017年02月13日

【GAORA『心つなげ!岡山シーガルズ』公開収録&サイン会】開催のお知らせ

CSスポーツチャンネル『GAORA』にて好評放送中の岡山シーガルズ応援番組『心つなげ!岡山シーガルズ』の第4回放送予定分の公開収録およびサイン会を行うこととなりました!
公開収録には同番組MCの中村葵さんのほか、山口舞選手ほか1〜2名程度の選手が参加し、『2016/17V・プレミアリーグ女子 レギュラーラウンド』を振り返りながらトークを展開する様子を収録していきます。
公開収録の見学は無料となっておりますので、みなさまお気軽にお越しください!
また、番組収録の後にはシーガルズショップで2000円(税込)以上お買上げの方を対象にサイン会を行ないます。ご購入いただいたグッズに選手達がサインをいたします。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

【GAORA『心つなげ!岡山シーガルズ』公開収録&サイン会】


1.開催日時
平成29年2月18日(土)11:00〜12:00
[11:00〜11:45公開収録・11:45〜12:00サイン会]

2.場所
山陽マルナカ山陽店2階 シーガルズショップ
(岡山県赤磐市下市 133)

3.開催概要
■番組公開収録
『心つなげ!岡山シーガルズ』の第4回放送予定分(平成29年3月10日放送予定)の番組収録を行ないます。
番組司会者・中村葵さんの進行で山口舞選手ら選手に今季V・プレミアリーグのレギュラーラウンドを振り返ってもらいます。
■サイン会
シーガルズショップ内で2000円以上(税込)お買上げの方を対象に、ご購入いただいたグッズへのサイン会を行ないます。

4.その他
GAORA『心つなげ!岡山シーガルズ』の番組情報はこちらをクリックしてご覧ください。
posted by 岡山シーガルズ at 19:23| Comment(9) | イベント
この記事へのコメント
久々にシーガルズに会える機会で楽しみです☆
どんなお話が聞けるのか…
ファイナル6に挑めず悔しかったですが、しっかり振り返って、
切り替えて進んでいきましょ〜!
チャレンジマッチ、期待しております〜☆
Posted by ぷれみあ at 2017年02月13日 22:17
残留に向けてファイト!
Posted by 秋 at 2017年02月14日 22:33
ファイナル6の試合結果を新聞で見ていました。
シーガルズの名前がないのは、やっぱり悔しいですね。

来期はチャレンジリーグかなぁ・・・
残留信じてますよ! 頼みますね!!
Posted by HIDE at 2017年02月14日 23:59

チャレンジマッチも
どの試合も、

シーガルズが
練習してきたこと全てが
前向きな形で出ますように。

これからのことだけ考えて
ガンバってくださいねー☆
Posted by HARUTO☆ at 2017年02月15日 18:54
皆さんが言っているように、ファイナル6に名前がないのはほんと、辛いです。

きっと来年も、プレミアリーグで優勝争いしていると、思います。

フレー フレー シーガルズ!
Posted by 岡山の仕事人 at 2017年02月16日 22:57
東日本大震災の3月11日。。。
俺は多くの友人と最愛の女性を亡くしました。
そして、6年後の3月11日に また大切な物を失うのかな???
同じ日にまた絶望を味わうのかな?
そんなのは嫌だ。
正直言うとチャレンジリーグに落ちれば仙台在住の俺にとっては 仙台大会増えるし応援に行くのも楽なんだよね。
でも、俺が見たいのはチャレンジリーグのシーガルズではなく日本一になるシーガルズが見たいんだよね!!

今年は慰霊祭を欠席して 必ず応援に行きます!
Posted by けいし at 2017年02月16日 23:26
😖レギュラーシーズン九州での試合はありませんでした。
だからファイナル6楽しみに待ってました。
シーガルズが出ない試合を明日から2日間見てきます。😖😖

Posted by たか at 2017年02月17日 23:42
ファイナルのことは
いま考えなくていいと思います。_


前だけ見ていきましょう!

今やってやっていること
やろうと練習してること、に

集中してほしいです☆


応援してます☆
Posted by SAKU☆ at 2017年02月19日 18:44
私も公開収録へ行かせて頂きました。

ゆめさん、なつさん、みなみさん、あんなさん、それぞれの口から、チャレンジマッチに向けての力強い言葉を聞くことが出来て、本当に安心いたしました。
その上、みなさんからサインを頂く機会にも恵まれ、最高の日となりました。

私は、両日とも会場に参ります!!

どちらが相手でも、シーガルズの圧勝を確信しております!!


ところで、公開収録の現場で渡邊選手をお見かけしたので、お声をかけさせて頂きました。

しかしながら、下のお名前を間違ってお呼びしたことに気付き、シーガルズファンを自認する者といたしましては、一日中自責の念に駆られておりました。

さなえさんグッズが発売されましたら、全種類購入させて頂くのはもちろん、同僚にもいっぱい買わせますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

Posted by さんちゃん at 2017年02月21日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: