2017年01月11日

1月14日(土)姫路大会をご観戦予定の方へお知らせ

いつも岡山シーガルズを応援いただき、誠にありがとうございます。
平成29年1月14日(土)2016/17V・プレミアリーグ女子 姫路大会をご観戦予定の方へお知らせです。

ウインク体育館(姫路市立中央体育館)で開催される姫路大会における【第1試合 岡山シーガルズ VS JTマーヴェラス】の試合開始時間が13:05に変更となりました。

詳しくはVリーグ機構WEBサイトの試合日程ページにてご覧ください。

【Vリーグ機構WEBサイト 試合日程ページ】
http://www.vleague.or.jp/game_info/?league_tag=premier_w&round_id=&leg=&team_tag=&ym=201701

なお、本件を含む姫路大会についてのお問い合わせ先姫路市立総合スポーツ会館(TEL:079-293-1321)となります。

宜しくお願い致します。

posted by 岡山シーガルズ at 14:51| Comment(8) | 試合
この記事へのコメント
ここからが勝負

1プレーを大切に

"揺るがぬ想いで頂点への挑戦"

応援しています

がんばれ!岡山シーガルズ!
Posted by りんご at 2017年01月11日 22:33

今までやって来たこと

チームメイトを信じて、
自分を信じて、
今までやって来たことを
試合で思いっきり見せて!

声をかけ合って
リラックスして
みんなで乗り越えて!

頑張れシーガルズ☆
Posted by tsukasa ☆ at 2017年01月12日 18:12
雪でも、頑張ってください。
Posted by 秋 at 2017年01月13日 20:49
監督は育成だけに専念して
采配は若い人に譲った方がいいと思う。

攻撃力で劣っているのは目に見えているのに他のチームと同じようなバレーしても拾い負けてますよ?
ミドル3枚で組み立ててみては?
流れがおかしいな?というときにオーソドックスなバレー
2パターンくらい戦術用意しておくべき

いいもの持った選手、河本監督のご指導で育った良い選手沢山います!

監督も世代交代が必要なのでは
Posted by シーガルズふぁん at 2017年01月14日 15:20
勝負事だから、連敗が続くことはよくある。駄目なことは勝負する前に気持ち負けすること。まずは、連敗を止める。プレミア残留に繋げてください。応援してます。明日も頑張って。
Posted by 秋 at 2017年01月14日 21:15
岡山大会観戦しました!昨日もテレビで見てましたが、、
なかなか厳しい戦いですね、、
岡山大会でセットとった レシーブできる大楠選手ライトもありだとおもいます!ブロードもありますし、

宮下選手を世界で使えるように育てる為なら泉選手のがいいのかもしれないですが、

市民すぽー
Posted by テレビの前の応援団長 at 2017年01月15日 11:03
岡山大会観戦しました!昨日もテレビで見てましたが、、
なかなか厳しい戦いですね、、
岡山大会でセットとった レシーブできる大楠選手ライトもありだとおもいます!ブロードもありますし、

宮下選手を世界で使えるように育てる為なら泉選手のがいいのかもしれないですが、

市民クラブ、勝たないとスポンサーや、ファンは減ってしまいます。
岡山大会も空席かなりありましたし、、

育成に長けてると目に見えてわかります。

勝ちに拘らないと チーム運営事態あぶなくなるのでは?
と ファンとして心配、、

Posted by テレビの前の応援団長 at 2017年01月15日 11:06
チームに1ポイントでも取りに行こうという気力が全く感じられない。あまりにも情けない試合が多すぎます。

ファンは着いてくるもの、いつまでも応援してくれるものと思わない方が良い。どんなに負けてもガンバレと言い続けるファンばかりではない。スティックバルーンを投げ込みたくなるファンもいる。

監督は若手云々と言い訳ばかりするな。選手は毎回皆が同じような判を押したような敗戦コメントを繰り返すな。

佐々木選手、川畑選手、泉、川島選手、あなたたちは何をしているのか。中堅・ベテラン選手は意地を見せろ。特に佐々木選手、あなたはいつになったら本当のエースになれるのか?泉選手、ここぞという時のサーブの失敗が多すぎないか?

ファイナル6岡山大会を横目に、1か月以上も黙々とチャレンジマッチに向けて練習…
相手はデンソーか上尾か?いずれも今のチーム状態では苦戦を強いられるのが目に見えます。







Posted by okb48 at 2017年01月16日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: