2017年01月10日

1月15日(日)神戸大会をご観戦予定の方へお知らせ

いつも岡山シーガルズを応援いただき、誠にありがとうございます。
平成29年1月15日(日)2016/17V・プレミアリーグ女子 神戸大会をご観戦予定の方へお知らせです。

グリーンアリーナ神戸(神戸総合運動公園体育館)で開催される神戸大会における【第1試合 岡山シーガルズ VS 東レアローズ】の試合開始時間が13:08に変更となりました。

詳しくはVリーグ機構WEBサイトの試合日程ページにてご覧ください。

【Vリーグ機構WEBサイト 試合日程ページ】
http://www.vleague.or.jp/game_info/?league_tag=premier_w&round_id=&leg=&team_tag=&ym=201701

なお、本件を含む神戸大会についてのお問い合わせ先兵庫県バレーボール協会(TEL:070-3149-0561)となります。

宜しくお願い致します。

posted by 岡山シーガルズ at 12:33| Comment(5) | 試合
この記事へのコメント

1試合1試合大事に戦って

一球一球 繋いで前へ行こう。


だから、
まだまだ あきらめないで。


頑張れシーガルズ!!

Posted by tsukasa ☆ at 2017年01月10日 21:36
シーガルズならこの試練は乗り越えられるはずです!!

今週末も応援に参ります。

Posted by さんちゃん at 2017年01月11日 07:47
今週末こそ、連敗脱出へ。佐々木選手、めげるな、頑張れ、応援してます。
Posted by 秋 at 2017年01月16日 12:41
姫路と神戸の両日応援に参りました。

神戸では、みおさんの秘めたる闘志、負けん気をしっかり見せてもらいましたよ!!

神戸での試合終了後には、シーガルズの敗戦に対してではなく、選手一人一人が全力を出し切ったことに対し、ちょっぴり涙が出てきました。

今の状況に関しては、選手のみなんさんが一番悔しいと思います。
また、内定選手を含め、若手の選手の中には、弱気や不安でいっぱいの人がいるかもしれません。

でもシーガルズには、あのOQTを経験されたゆめさん、くみさん、はるかさんがいます。

深い深い闇の中かもしれませんが、抜け出せないわけないじゃないですか!!

自負、自信、確信を持って試合に臨み、ここを乗り越え、ますます魅力あるシーガルズにして下さい!!!

Posted by さんちゃん at 2017年01月17日 00:45
お疲れ様です。

まさか、お通夜状態だなんてことはないですよね。

今日は渡邉真恵さんの記念すべきデビュー戦じゃないですか。

しゅうかさんとあんなさんあたりが、ゆめさんのお財布ごと預かって、高級スゥィーツを買い込んで、盛大にお祝いしてあげて下さい!!

そして、明日また頑張って下さい!!

Posted by さんちゃん at 2017年01月21日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: