2016年12月13日

ユメ・ハルカが玉島テレビさんの収録に行ってきました!

ユメとハルカが玉島テレビさんの番組『たまテレニュース』の収録にお邪魔しました!
司会者の中山祐介さんとのトーク形式で、今シーズンの戦いぶりやこれからの戦いに向けた意気込みをお話しました。
放送は来年1月上旬放送予定、皆さま、お楽しみに〜(*^∇^)/

【玉島テレビ(通称:たまテレ) 公式WEBサイト】
http://www.tamashima.tv/

IMG_20161213_140520ED.jpg
posted by 岡山シーガルズ at 20:08| Comment(5) | 日々の出来事
この記事へのコメント
今までのところ、予想以上に負けが込んでいますが、ゆめさんとはるかさんの笑顔を見られて少しは安心しました。

皇后杯では、上昇の気配が見られる戦いを期待しております。

我々ファンはシーガルズのV字回復を固く固く信じております!!

岡山会場には今季も全て行きますので、“これぞシーガルズ”というバレーを見せて下さい!!

Posted by さんちゃん at 2016年12月14日 00:12
長崎から

今シーズン、もう岡山まで応援に行けそうにありません。
ファイナル6 福岡で待ってます。
巻き返して下さい。
Posted by たか at 2016年12月14日 14:44
放送、楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

これからが勝負!
"揺るがぬ想いで頂点への挑戦"
応援しています。
がんばれ!岡山シーガルズ
Posted by りんご at 2016年12月15日 06:28


いつも長い試合が続いて

粘りで繋いで惜しいところで
負け越してしまってますが、

最後まで何が起きる分かりません!


この写真のように
これからユメさんと遥ちゃんが、
笑って終われる試合がたくさん
見られることを願ってます☆


応援してます♪

Posted by TSUKASA at 2016年12月15日 13:38
天皇・皇后杯、お疲れ様でした。

 あらら、ちょっと見ていられない間に
ずい分借金しましたね。ファイナル6が
ヤバイじゃないですか!!!!

 まぁ、一回チャレンジに行くのも良い勉強かもですね。
どこにいっても、応援しますよぉ〜!
精一杯、闘ってくださいね。

怪我はしないように!

シーガルズ!  ガンバ!!!!
Posted by HIDE at 2016年12月19日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: