2016年10月06日

『晴れの国トップアスリート派遣事業』に行ってきました!

『晴れの国トップアスリート派遣事業』で浅口市立鴨方東小学校を訪問しました!
メンバーはヒカリ・ドン・澤コーチ・神田アシスタントコーチ・スタッフ2名です。
今回は4年生57名を対象にソフトバレーボールの授業を行いました。

DSC_0029.jpg

まずは準備体操で身体をほぐしたあと、選手やコーチがデモストレーション!
選手のパスを見て「すごく上手!」という声があがったりしましたよ!
また、澤コーチが本気のスパイクを打ち込むと、ボールがコートで激しくバウンドして2階に上がった時には、驚いたみんなの顔が ↓

w(*゚o゚*)w w(*゚o゚*)w w(*゚o゚*)w w(*゚o゚*)w w(*゚o゚*)w

あまりの迫力にみんな驚いて口をあんぐり・・・(*^▽^*)

DSC_0015.jpg

その後はパスとアタックを練習し、最後は試合体験を行いました!


DSC_0009.jpg

DSC_0005.jpg

DSC_0020.jpg

みんな積極性があり、とにかく無邪気にソフトバレーボールを楽しんでいました(^^)/
私達も元気一杯の鴨方東小のみんなからパワーをもらいました〜(^○^)

DSC_0033.jpg
posted by 岡山シーガルズ at 18:11| Comment(0) | バレーボール教室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: