2016年10月05日

『第71回国民体育大会 2016希望郷いわて国体』のご報告・お礼

『第71回国民体育大会 2016希望郷いわて国体』に岡山県代表として参加した岡山シーガルズ。
大会3連覇のかかった大会でしたが、結果は惜しくも4位となりました。

20161005_105637.jpg

ただ、10月29日開幕の今季リーグへ向けて収穫もたくさんあった大会となりました。
これからは気持ちを切り替えてチーム一丸となって開幕へ向けて突き進みます!

20161005_092942.jpg


さて、こちらの写真は練習に向かうチームを、地元のみなさんがお見送りに駆けつけてくださったときの様子です!

1475560175087.jpg

大会開催地はホームである岡山からは遠く離れた岩手県一関市でしたが、まるでホームゲームを思わせるような温かい人々に大いにお力をいただきました!
みなさん、ありがとうございました!

1475560201080.jpg

また、岡山に限らず、色々なところからたくさんの応援をいただきましたことにも感謝いたします!

これからも岡山シーガルズをよろしくお願いします!
posted by 岡山シーガルズ at 23:05| Comment(2) | 試合
この記事へのコメント
もうすぐ開幕ですね!
今シーズンは若手と主力メンバーの噛み合わせが鍵になりそうですね〜
うまくはまれば、大きな爆発力を発揮するかもしれませんね!
やはりハルカさんのトスさばきが大事なのは間違いないでしょう☆
ますますチームワークを高めていきましょ〜!!

てっぺん目指して〜
がんばれ〜シーガルズ〜☆
Posted by ぷれみあ at 2016年10月07日 21:11
佐賀対岡山を見ての感想になりますが、代表が目指してたのってああ言うことなんじゃないかなと思ったりしてます。
代表から帰って間もないのに良くあんだけ合わせられたなと関心してます。
日を追うごとに完成されていくと思うので開幕が楽しみです!!
個人的な感想なんで間違ってたらすいません
Posted by けいたん at 2016年10月09日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: