2016年09月29日

『人権スポーツふれあい教室』に行ってきました!

『人権スポーツふれあい教室』で倉敷市の霞丘小・連島南小合同に行ってきました!
メンバーはナツ、トモ、ドン、神田アシスタントコーチです。

選手たちが基本的なプレーのデモンストレーションを行いました。
そのなかで、選手が打つボールのレシーブへの挑戦者を募ったところ、たくさんの児童が参加してくれました!
(ちなみに先生方も参加してくださいましたよ〜(^^))

霞ヶ丘小 (3).jpg

レクリエーションでは円陣パスなどを行いましたが、みんな積極的であっという間に楽しい時間が過ぎていきました〜(*^_^*)

霞ヶ丘小 (1).jpg

霞ヶ丘小 (2).jpg

チームスポーツであるバレーボールを通して、人と人のつながりやお互いを思いやる心の大切さを感じてもらえたらうれしいです。
皆さんありがとうございました!

霞ヶ丘小.jpg
posted by 岡山シーガルズ at 22:13| Comment(0) | バレーボール教室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: