2016年09月28日

『晴れの国トップアスリート派遣事業』に行ってきました!

『晴れの国トップアスリート派遣事業』で倉敷市の倉敷琴浦高等支援学校に行ってきました!
メンバーはマス・シュウカ・ドン・神田アシスタントコーチです。

TA倉敷琴浦高等支援学校.JPG

こちらの学校では今回がいよいよ最終回、3年生が対象のバレー教室となりました。
ウォーミングアップを念入りに行い、基本練習とクラス別の試合形式を行いました!

TA倉敷琴浦高等支援学校.JPG

今回の生徒のみなさんは、倉敷琴浦高等支援学校に初めて伺ったときにはちょうど1年生。
今ではみんな逞しく成長して「さすが3年生!」というプレーも多く、昔の姿を思い浮かべて感慨深いものがありました( ;∀;)

最後には生徒の方から「僕たちも就労に向けて頑張っていきますので、シーガルズの皆さんも頑張ってください!」と力強いメッセージを頂きました(*^_^*)

お互いに頑張っていきましょう!!

TA倉敷琴浦高等支援学校 (2).JPG
posted by 岡山シーガルズ at 13:12| Comment(0) | バレーボール教室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: