2016年09月24日

『おもちゃ王国遊びの学校』の課外授業に行ってきました!

『おもちゃ王国遊びの学校』の課外授業で、倉敷市のわかば保育園(倉敷市)に行ってきました!
メンバーはマス、神田アシスタントコーチです!

わかば保育園.JPG

準備運動を終えた子どもたち、「さあこれからいよいよボール遊びに入ります〜」と声をかけると・・・
2組に分かれたグループそれぞれがおもむろに円陣を組み、「えいえいおー!!えいえいおー!!」と大きな掛け声!
どちらのグループも元気いっぱいです!

みんなこの日を楽しみにしてくれていたそうで、元気いっぱいやる気十分の子どもたちに教える私たちも大張り切りでした!(^^)
とっても楽しいバレー教室になりました〜(^^)/

わかば保育園 (2).JPG

わかば保育園 (3).JPG

posted by 岡山シーガルズ at 19:10| Comment(0) | バレーボール教室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: