2016年09月17日

『人権スポーツふれあい教室』に行ってきました!

『人権スポーツふれあい教室』で吉備中央町立大和小学校に行ってきました!
メンバーはナツ、トモ、ドン、神田アシスタントコーチです。

IMG_2817.JPG

全校児童60名を対象に行った今回のバレー教室、お楽しみのレクリエーションでは、パスの練習を行った後、円陣パスで何回続くか競争をしました。
低学年は風船、高学年はソフトバレーボールを使い、各4グループに分かれてそれぞれのチームにシーガルズメンバーが助っ人で加入しました。

IMG_2771.JPG

IMG_2800.JPG

IMG_2747.JPG

どのチームもなかなかのラリーが続く中、なんとトップになったのは低学年・高学年、どちらもドンが入ったチーム(^^)/
1位になって喜ぶ子供たちと一緒に嬉しさを爆発させるドン!
すっかり子どもたちの中に溶け込んでいましたよ(*^_^*)
勝利の秘訣はみんなの心と心が通じたときに生まれるチームワークなんだな!と改めて感じたヒトコマでした。

IMG_2847.JPG
posted by 岡山シーガルズ at 20:39| Comment(0) | バレーボール教室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: