2016年09月02日

平成28年9月3日(土) ファン感謝会・公開試合へお越しの方へお知らせとお願い

いよいよ明日9月3日(土)に開催が迫った岡山シーガルズファン感謝会および公開試合ですが、参加をご予定されている皆様へお知らせとお願いがございます。

■ファン感謝会にご参加予定の方
ファン感謝会では催しの一つとして『バレーボール体験コーナー』があります。
これは、ご来場の皆様にアタックやレシーブなどのプレーを選手とともに体験していただく内容となっております。
ファン感謝会にご参加の方へはあらかじめ上履きが必要ということでご案内差し上げておりますが、体験コーナーにご参加される方は怪我の無いようにバレーボールシューズなどの体育館で動ける履物をご用意ください。

■公開試合の観戦のみの方を含め、ご来場の皆様へ
9月2日12時現在の情報では、台風12号が迫っており、3日から4日にかけて西日本を中心に天候が崩れる可能性がございます。
ファン感謝会・公開試合にお越しの方におかれましては、万が一に備えて傘などの雨具をご持参いただければ幸いです。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

なお、『2016ファン感謝会』および公開試合については以下のURLをクリックしてください。
http://okayama.v-seagulls.co.jp/topic/?p=3755
※上記リンクをクリックすると、当WEBサイト内のページが別ウィンドウで開きます。
posted by 岡山シーガルズ at 12:42| Comment(1) | イベント
この記事へのコメント
感謝祭、行きたい〜❗

だけど、遠くてね、泣けます。私は来年、岡山に移住するつもりです。
シーガルズの全試合、行事、みんな見ながら老後を過ごすんにゃ〜

遥、ユメサン、参加なんやろなぁ。見たい〜
Posted by クロフネ at 2016年09月02日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: