2020年02月13日

ファン感謝会の延期および当面のファンの皆様との交流についてのお知らせ

このたび、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、ファンの皆様と選手の健康管理を考慮し、2月24日(月)に開催を予定していた『20周年ファン感謝会 in 笠岡』を延期することを決定しました。

クラブチームとして活動を開始してから20周年を迎え、『2019-20 V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN』において準優勝を果たし、チームを支えていただいた皆様に感謝の気持を伝える機会である『ファン感謝会』の開催に向けて準備を進めてまいりましたが、昨今の状況を踏まえ、ファンの皆様の健康を考え、やむなく延期とすることとなりました。
同会を楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

なお、今後のイベント出演時などのファンの皆様との交流につきましても、一部制限をさせていただくこととなりました。
下記内容につきましては当面の対応であり、今後も状況を見ながら適切に対応してまいります。

■『20周年ファン感謝会 in 笠岡』の開催延期
2020年2月24日(月)に開催予定だったファン感謝会を4月以降(開催日未定)に延期致します。日程については決定次第当チーム公式WEBサイトなどでお知らせ致します。

■イベント出演時や出待ち時のサインや握手、写真撮影について
濃厚接触とされる「必要な感染予防策を行わずに手で触れること」「対面で会話することが可能な距離(目安として2メートル)で接触する」にあたる可能性も考えられるため、当面の間自粛させていただきます。

■選手やスタッフへのプレゼントやメッセージ等のお渡しについて
イベント開催時等、岡山シーガルズ事務局スタッフが帯同している場合は、選手に代わって事務局スタッフがお預かり致します。
お預かりした際は責任を持って選手にお渡しさせていただきます。
事務局スタッフが帯同していない場合は選手やスタッフへの直接のお渡しはお断りさせていただく場合もございます。

■選手、スタッフのマスク着用について
感染予防のためマスクを着用させていただいての対応をさせて頂く場合がございます。

■当チーム主催のイベント等における感染予防について
当チームが主催するイベントにおいては、選手、スタッフはマスクを着用するとともに、イベント会場に消毒液を設置する予定です。
また、参加者の皆様にもマスク着用や消毒を呼びかけて参ります。
posted by 岡山シーガルズ at 20:16| 日々の出来事