2019年04月05日

会報誌『Dreamer & Okayama Seagulls』VOL43号 かもめポスト募集のお知らせ

岡山シーガルズの会報誌『Dreamer & Okayama Seagulls』について、次回発行予定のVol.43(2019年5月末発行予定)において、みなさまから頂いた質問にチームが答えていく企画『かもめポスト』の掲載を予定しています。
『かもめポスト』では、テーマを定め、そのテーマに沿って皆様からお便りをお送りいただき、それに対して会報誌誌面上にてチームからのお返事をさせていただきます。
今回は【ファンになって○周年。マイシーガルズストーリー】をテーマにみなさまからのお便りを募集いたします。

今年は1999年にシーガルズがクラブチームとして活動を開始してから20周年の記念すべき年です。
地域で私達を応援してくださる皆様、ファンの皆様やスポンサー企業、『岡山シーガルズを応援する会』会員の皆様、たくさんの方々に支えられてここまでこれたことにチーム一同、心より御礼申し上げます。
さて、シーガルズを応援してくださる皆様には、シーガルズを知り、そして応援してくださるきっかけがあるのではないでしょうか?
そこで今回は【ファンになって○周年。マイシーガルズストーリー】をテーマに皆さんからお便りを募集致します。

【会報誌『Dreamer & Okayama Seagulls』VOL43号 かもめポスト募集について】


1.企画概要
テーマに沿って、選手へのメッセージなどをお送りいただき、会報誌誌面にてチームからのお返事を掲載します。

2.テーマ
【ファンになって○周年。マイシーガルズストーリー】
あなたの岡山シーガルズファン歴と応援するきっかけを教えてください。また、応援を始めてから現在に至るまで、思い出深かった事柄やシーガルズへの想いなどを教えてください。


3.お便りについて
以下の内容をご記入いただき、『4.応募方法』に従い、お便りをお送りください。

・テーマに沿ったお便り(200文字以内)
※【ファンになって○周年。マイシーガルズストーリー】をお書きください。
・郵便番号、ご住所
・ペンネーム(紙面掲載時の名前表記)
・お名前
・電話番号

※掲載時は基本的にペンネームで記載いたしますので、ペンネームは必ずご記載ください。
※郵便番号・ご住所・お名前・電話番号は、掲載内容についてこちらからお問合せさせていただく際などに必要となりますので、かならずご記載ください。ご記載の無い場合は掲載できな場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※200文字を超えるお便りは掲載できかねますので、ご了承ください。

4.応募方法
E-mailもしくは官製はがきに『3.お便りについて』の内容を記載いただき、以下宛先までお送りください。

■E-mail 宛先
kamomepost@v-seagulls.co.jp

■官製はがき 宛先
〒700-8556  岡山市北区厚生町3-1-15 岡山商工会議所ビル8階
岡山シーガルズ事務局 『かもめポスト』係 宛

5.応募の締め切り
2019年4月19日(金)
※官製はがきでご応募の方は当日消印有効です。
※それ以降に事務局に届いたお便りは受付できませんので、ご了承ください。

6.その他
・お送りいただいたお便りは返却できませんので、ご了承ください。
・誌面の都合上、全てのお便りを掲載できない場合もありますので、ご了承ください。
・『かもめポスト』の掲載は、岡山シーガルズ会報誌『Dreamer & Okayama Seagulls』Vol.43を予定しています。
posted by 岡山シーガルズ at 10:47| 日々の出来事