2018年04月24日

会報誌Vol.41企画『かもめポスト』 お便り募集のお知らせ

岡山シーガルズの会報誌『Dreamer & Okayama Seagulls』について、次回発行予定のVol.41(平成30年6月発行予定)において、みなさまから頂いた質問にチームが答えていく企画『かもめポスト』の掲載を予定しています。
『かもめポスト』では、テーマを定め、そのテーマに沿って皆様からお便りをお送りいただき、それに対して会報誌誌面上にてチームからのお返事をさせていただきます。
今回は、【ここが良かった!岡山のオススメスポット・グルメ】をテーマにみなさまからのお便りを募集いたします。

岡山シーガルズが拠点を置く『晴れの国おかやま』は、その名が示すとおり晴れの日も多く温暖な気候で、多島美が織りなす雄大な景色が印象的な瀬戸内海・豊富な水量を誇る三大河川・四季折々の情景が見事な様々な観光資源などに恵まれています。
また、豊かな風土の恩恵である果物や魚介類、農産物なども魅力の一つです。

魅力たっぷりの岡山ですが、毎年ホームゲームやイベントなどで岡山を訪れるファンの皆さんもきっとそれぞれにお気に入りのスポットやグルメなどがあるのではないでしょうか?
そんなオススメの中にはひょっとして選手もまだ知らないスポットや食べたことのない美味しいものもあるかもしれません!

そこで、今回は【みなさんが岡山にいらっしゃった時に見つけた、選手にオススメしたいスポットやグルメ】を題材にかもめポストのお便りを募集いたします!

【かもめポスト お便り募集について】


1.企画概要
テーマに沿って、選手へのメッセージなどをお送りいただき、会報誌誌面にてチームからのお返事を掲載します。

2.テーマ
【ここが良かった!岡山のオススメスポット・グルメ】

3.お便りについて
以下の内容をご記入いただき、『4.応募方法』に従い、お便りをお送りください。

・テーマに沿ったお便り(200文字以内)
※【ここが良かった!岡山のオススメスポット・グルメ】をお書きください。
・郵便番号、ご住所
・ペンネーム(紙面掲載時の名前表記)
・お名前
・電話番号

※掲載時は基本的にペンネームで記載いたしますので、ペンネームは必ずご記載ください。
※郵便番号・ご住所・お名前・電話番号は、掲載内容についてこちらからお問合せさせていただく際などに必要となりますので、かならずご記載ください。ご記載の無い場合は掲載できな場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※200文字を超えるお便りは掲載できかねますので、ご了承ください。

4.応募方法
E-mailもしくは官製はがきに『3.お便りについて』の内容を記載いただき、以下宛先までお送りください。

■E-mail 宛先
kamomepost@v-seagulls.co.jp

■官製はがき 宛先
〒709-0631  岡山県岡山市東区東平島1575-67
岡山シーガルズ事務局 『かもめポスト』係 宛

5.応募の締め切り
平成30年5月11日(金)
※官製はがきでご応募の方は当日消印有効です。
※それ以降に事務局に届いたお便りは受付できませんので、ご了承ください。

6.その他
・お送りいただいたお便りは返却できませんので、ご了承ください。
・誌面の都合上、全てのお便りを掲載できない場合もありますので、ご了承ください。
・『かもめポスト』の掲載は、岡山シーガルズ会報誌『Dreamer & Okayama Seagulls』Vol.41を予定しています。
posted by 岡山シーガルズ at 15:02| Comment(0) | 日々の出来事