2017年10月04日

会報誌Vol.40企画『かもめポスト』 お便り募集のお知らせ

岡山シーガルズの会報誌『Dreamer & Okayama Seagulls』について、次回発行予定のVol.40(平成29年11月発行予定)において、みなさまから頂いた質問にチームが答えていく企画『かもめポスト』の掲載を予定しています。
『かもめポスト』では、テーマを定め、そのテーマに沿って皆様からお便りをお送りいただき、それに対して会報誌誌面上にてチームからのお返事をさせていただきます。
今回は、【必聴!あなたオススメのパワーソング】をテーマにみなさまからのお便りを募集いたします。

岡山シーガルズの応援歌といえば、試合中のテクニカルタイムアウト時等に流れる『GO!FIGHT!SEAGULLS』がファンの皆様にはおなじみですが、今シーズンは歌手・中村ヒロキさんが歌う『Stand up!!』も新しく応援ソングに仲間入りしました。
また、選手の中には試合に臨むにあたって、勝利へ向かって集中力を研ぎ澄まし、気持ちを盛り上げるための歌を聞くことがあります。

そこで今回のかもめポストでは、今季リーグ戦へ臨むにあたり、あなたが選手たちに試合前に「ぜひ聴いてほしい!」とオススメのパワーソングを募集します!


【かもめポスト お便り募集要項】


1.企画概要
テーマに沿って、選手へのメッセージなどをお送りいただき、会報誌誌面にてチームからのお返事を掲載します。

2.テーマ
【必聴!あなたオススメのパワーソング】

3.お便りについて
以下の内容をご記入いただき、『4.応募方法』に従い、お便りをお送りください。

・テーマに沿ったお便り(200文字以内)
※【あなたがオススメするパワーソングの歌手名・曲名】と【オススメしたい選手】をお書きください。
・郵便番号、ご住所
・ペンネーム(紙面掲載時の名前表記)
・お名前
・電話番号

※掲載時は基本的にペンネームで記載いたしますので、ペンネームは必ずご記載ください。
※郵便番号・ご住所・お名前・電話番号は、掲載内容についてこちらからお問合せさせていただく際などに必要となりますので、かならずご記載ください。ご記載の無い場合は掲載できな場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※200文字を超えるお便りは掲載できかねますので、ご了承ください。

4.応募方法
E-mailもしくは官製はがきに『3.お便りについて』の内容を記載いただき、以下宛先までお送りください。

■E-mail 宛先
kamomepost@v-seagulls.co.jp

■官製はがき 宛先
〒709-0631  岡山県岡山市東区東平島1575-67
岡山シーガルズ事務局 『かもめポスト』係 宛

5.応募の締め切り
平成29年10月14日(土)
※官製はがきでご応募の方は当日消印有効です。
※それ以降に事務局に届いたお便りは受付できませんので、ご了承ください。

6.その他
・お送りいただいたお便りは返却できませんので、ご了承ください。
・誌面の都合上、全てのお便りを掲載できない場合もありますので、ご了承ください。
・『かもめポスト』の掲載は、岡山シーガルズ会報誌『Dreamer & Okayama Seagulls』Vol.40を予定しています。
posted by 岡山シーガルズ at 15:24| Comment(2) | 日々の出来事