2017年05月13日

お休み中です☆まゆ(#15 田茉優)

中京大学の後輩達の試合を観に行って、同級生に会いました!(^^)!
byまゆ
マユ2.jpg

マユ.jpg
posted by 岡山シーガルズ at 16:36| Comment(1) | 日々の出来事

お休み中です☆あんな(#12 居村杏奈)

東雲高校の卒業生が集まってくれました!
練習おわりの写真です(*^^*)byあんな
アンナ.jpg
posted by 岡山シーガルズ at 16:33| Comment(1) | 日々の出来事

お休み中です☆ユメ(#2 山口舞)

姪っ子たちです(*^^*)byユメ
ユメ1.jpg

ユメ2.jpg
posted by 岡山シーガルズ at 16:30| Comment(5) | 日々の出来事

お休み中です☆けい(#9 竹田麻衣)

1枚目は妹と、2枚目は母とのツーショットです!byけい
ケイ1.jpg

ケイ2.jpg
posted by 岡山シーガルズ at 16:28| Comment(1) | 日々の出来事

お休み中です☆しゅうか(#18 金田修佳)

友達とUSJに行ってきました!!!!byしゅうか
シュウカ1.jpg

シュウカ2.jpg
posted by 岡山シーガルズ at 16:22| Comment(2) | 日々の出来事

お休み中です☆はるか(#14 宮下遥)

小さい頃から行ってたママさんのチームの練習に行ってきました!
ママさんの子供と遊びました(^^♪
2枚目の写真は滝井高校バレー部の同期で集まった写真です☆
byはるか
ハルカ2.jpg

ハルカ.jpg


posted by 岡山シーガルズ at 16:02| Comment(5) | 日々の出来事

お休み中です☆ひかり(#13 磯部光里)

1枚目は友達とランチの写真、2枚目は友達と景色のいい場所で写真撮影、最後は母校の島商バレー部の同級生と練習後の写真です!(^^)!
byひかり

ヒカリ3.jpg

ヒカリ1.jpg

ヒカリ2.jpg



posted by 岡山シーガルズ at 11:36| Comment(3) | 日々の出来事

お休み中です☆そう(#5 宇賀神みずき)

おじいちゃん おばあちゃんとカメラアプリでパシャリ!(笑)
ちなみにおじいちゃんは93歳!まだまだ元気です(*^^*)byそう
ソウ.jpg
posted by 岡山シーガルズ at 11:23| Comment(2) | 日々の出来事

お休み中です☆みお&なつき(#8 川畑愛希&#24 川畑夏希)

川畑一家団らんです♪byみお
カワバタ家1.jpg

姉妹でツーショット(*^^)vどうですか?byなつき
カワバタ家2.jpg

posted by 岡山シーガルズ at 11:15| Comment(2) | 日々の出来事