2017年03月12日

2016/17V・チャレンジマッチ 大会2日目 試合結果速報

平成29年3月12日(日)、大和スポーツセンター(神奈川県大和市)にて『2016/17V・チャレンジマッチ』の大会2日めが開催されました。
結果速報をお伝えいたします。

★対戦カード
岡山シーガルズ vs 上尾メディックス

★スコア
岡山 0-3 上尾
(24-26,24-26,17-25)

この結果、入れ替え戦となるV・チャレンジマッチの成績は、ポイント・勝率で当チームと上尾メディックスは並んだものの、セット率の差で上尾メディックスが勝利となりました。
長いシーズン、会場内外から本当にたくさんのみなさんから力強い応援のお言葉をいただきました。
今回のV・チャレンジマッチではみなさんのご期待に応えることができず、悔しい結果となりましたが、この結果を真摯に受け止め、市民クラブチームとして多くの方々に夢を与えるチームとしてさらなる成長を遂げたいと思います。
長いシーズン、たくさんの、本当にたくさんのご声援をありがとうございました!
今後共、岡山シーガルズを宜しくお願い致します!
posted by 岡山シーガルズ at 15:30| Comment(55) | 試合